占いツクール
検索窓
今日:79 hit、昨日:282 hit、合計:11,107 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

.


はじめまして。またはこんにちは。


神流(かんな)と申します。



この作品は、前作純情わたがしの扱い方【赤緑】の続編短編集となっております。


前回に続き見切り発車ですので、時系列がどうなるかとか、どこまで踏み込んだ内容を書くか…等々、一切考えておりません…(汗)


まず思いついたものからちょくちょく書いていこうと思っています。


そのため、更新頻度が遅かったりするかも知れませんが、ご了承ください。


以下、注意書きを読んで頂けると光栄です。


▷注意
・本作品は、完全に腐要素の入った作品です。苦手な方はこのまま引き返されることをお勧めします。
・あなたは登場しません。
・現時点で裏要素の予定はありませんが、入る時は折り入って連絡いたします。
・緑さんの性格が本来のものと少し異なります。とにかくふわふわです。



.執筆状態:連載中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定キーワード:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 渋谷すばる   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神流 | 作成日時:2018年6月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。