検索窓
今日:89 hit、昨日:129 hit、合計:23,709 hit

Story40 ページ41

悠仁「あの〜これは見方によってはとてもハードないじめなのでは?」

虎杖君が言うのも無理はない虎杖君は遺影の額縁を持たされていたからだ

持たしたのは野薔薇だろうな

野薔薇「うるせぇしばらくそうしてろ」

パンダ「まあまあ事情は説明されたろ許してやれって」

悠仁「パンダが喋った」

棘「シャケシャケ」

悠仁「なんて?」

A「んー多分許してやれって言ってると思う」

悠仁「まじか茂木よく分かるな」

A「テキトーだよ?」

悠仁「んな!?」

恵「狗巻先輩は呪言師だ言霊の増幅・強制の術式だからな安全を考慮して語彙絞ってんだよ」

悠仁「死ねっていったら相手死ぬってこと?最強じゃん」

パンダ「そんな便利なもんじゃないさ
実力差でケース・バイ・ケースだけどな
強い言葉を使えばでかい反動がくるし最悪自分に返ってくる
語彙絞るのは棘自身を守るためでもあんのさ」

悠仁「ふーんで先輩は何で喋れんの?新種のパンダとか?」

野薔薇「人の術式をペラペラと……」

真希「いいんだよ棘のはそういう次元じゃねえから」

A「で…どうしますか?団体戦形式はおおむね私の予想どおりでしたけど虎杖君が増えたから…
作戦変更しますか?」

真希「でも時間ねぇぞ」

棘「おかか」

パンダ「そりゃ悠仁しだいだろ何ができるんだ?」

悠仁「殴る・蹴る」

パンダ「そういうの間に合ってるんだよなぁ……」

悠仁「ええっ」

恵「そいつが死んでる間何してたか知りませんが
東京校・京都校全員呪力なしで戦い合ったら
虎杖が勝ちます」

真希「……Aよりも強いのか?」

A「虎杖君の素の力は私なんかよりずっと強いですよ」

東堂と戦った恵とAが言うんだ

信ぴょう性はある

面白ぇ

Story41→←Story39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね - 一つ気になるんですけど〈気『を』付ける〉です (2月13日 19時) (レス) id: 0a2d634d93 (このIDを非表示/違反報告)
あまね - 更新楽しみにしてます‼頑張ってください。また来ます!! (2月13日 19時) (レス) @page33 id: 0a2d634d93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴カステラ | 作成日時:2023年12月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。