検索窓
今日:38 hit、昨日:35 hit、合計:7,562 hit

千樹草2 ページ19

ユン「ねぇ…こんな所生えてるの?千樹草…」

A「この崖…下手に歩くと滑り落ちますよ……」

ギガン「言ったろ?断崖絶壁だって」

ユン「絶壁すぎでしょ!?無茶だよ!海は荒れてるしヨナなんて風に飛ばされちゃうよ!!」

キジャ「私が降りてお助けする!」

ギガン「お待ち!あの娘は私の信頼を得るためにこの仕事を引き受けたんだよ
お前らはその覚悟を踏みにじる気かい?」

キジャ「しかし何かあったら…」

ユン「ヨナは女の子なんだよ!?」

ギガン「女だって戦わなきゃならない時があるんだナメるんじゃないよ
その娘も男に対抗出来る程の力を得たのは守りたいものを守る為に女だろうと戦ってきたからだ」

キジャ「ハク・Aそなた達はそれでよいのか!?」

ハク・A「………」

ハクとAはただヨナの居る雲隠れ岬を見ていた

キジャ「ハク!A!」

ユン「ヨナ……」

シンアはユンの肩を叩き雲隠れ岬を指差す

ユン「んーっ」

ユンは目を細めシンアの差した方角を見ると

ジェハと共に雲隠れ岬から帰ってきたヨナの姿

ユン「ヨナーー!!」

A「良かった…」

ハク「フッ…」

キジャ・シンア・ユンはヨナに駆け寄る

ユン「もう!バカ!無茶ばっかり!!」

ヨナ「ごめんなさい」

ギガン「千樹草は?」

ヨナ「ここに」

ギガン「確かに…じゃあ約束通りお前を…」

ヨナ「いいえ…私ジェハに助けてもらいました」

ジェハ「!?」

ヨナ「突然の大波に海に投げ出されそうになって
助けてもらったの私一人の力じゃ成し得なかった」

ギガン「それじゃあ諦めるんだね」

ヨナ「いいえ!もう一度1人で取ってくる!」

ギガン「フッ…ハハハハハ!海に投げだされた女を見殺しなんて真似したら私がジェハを海に叩き落としていたよ」

ジェハ「ん〜っ」

訳:ん〜恐いねだから好きだよ船長♡

ギガンはヨナの顔を触る

ギガン「目が真っ赤だねだいぶ泣いただろ」

ヨナ「塩水が目に入っただけよ!!」

ギガン「ンフフフ…手は傷だらけ足はガクガク根性あるじゃないか…お前みたいな奴は窮地に立たされても決して仲間を裏切らない
そういうバカは嫌いじゃないよ船に乗りな!」

ヨナ「え」

ジェハはヨナの頭に手を乗せる

ジェハ「君は合格だよヨナちゃん」

ヨナ「あっ……」

ヨナは泣き崩れていた

ユン「やっ…」

「やったーー!!!」

ユンが喜ぶ前に船員が喜んでいた

キジャ「こら!汚い手でそのお方に触れるでない!!」

蜂蜜→←確認



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ , ジェハ , シンア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴カステラ(プロフ) - (レス) https://uranai.nosv.org/u.php/novel/b70b91689c2/#様コメントありがとうございます😊私もシンアとジェハ大好きです✨暁のヨナ面白いですよね^⁠_⁠^ (3月2日 6時) (レス) id: 163cc3c78f (このIDを非表示/違反報告)
さら - はじめまして!!このお話とっても大好きです!!私もヨナ大好きで、漫画全部持ってます!!特にシンアとジェハ推しです!!続き楽しみにしてます!!頑張って下さいね!! (3月2日 0時) (レス) id: f9b4a84be1 (このIDを非表示/違反報告)
鈴カステラ(プロフ) - ほうじ茶様嬉しいお言葉です🫶🫶ありがとうございます✨頑張ります!! (1月7日 10時) (レス) id: c73a72d5d8 (このIDを非表示/違反報告)
朝宮藍良@年始まで1日1回以下の低浮上(プロフ) - いいと思います!これからも更新頑張ってください!応援しています (1月7日 10時) (レス) id: 25ee4b6236 (このIDを非表示/違反報告)
鈴カステラ(プロフ) - 朝宮藍良@年始まで1日1回以下の低浮上 https://uranai.nosv.org/personal.php?t=yuuha04211様ご意見ありがとうございます!主は全然気付いていなかったのでありがたいです一通り直してみました!いかがでしょうか! (1月7日 9時) (レス) id: c73a72d5d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴カステラ | 作成日時:2023年12月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。