検索窓
今日:12 hit、昨日:76 hit、合計:9,018 hit

旅の途中 ページ18

ハク「少しでも食べた方がいいですよここから先は食料が確保出来るかわからない」

A「……姫様少しずつでいいので食べましょう
 今は魚があるだけでも良い方ですよ」

ヨナ「……………………」

A「ヨナ様一度体を洗いましょう汗もかいたでしょうし」

ヨナ「うん…」

A「入れない冷たさではないですねそれとハク見たら殺します」

ハク「見ねぇよ早く入ってこい」

ヨナ「きゃぁ!?」

ハク「!?姫さん!」

A「ハク大丈夫ですこっち見ないでください」

ヨナ「なに…これ」

A「ヒルです…沼や池によく出るんですよ
大丈夫です死にはしませんお洋服こちらに置いときます
ゆっくりで構いませんが準備ができたら出発しましょう」



私達は1つ山を越えた

ハク「今日はここで休みましょう」

ヨナ「あ……」

何かを探しているのかソワソワするヨナ

A「何かお探しですか?」

ハク「どうしました?何か落とし物でも?」

立ち上がるヨナ

ハク「どこへ?」

ヨナ「ちょっと…すぐ戻るわ…」

A「姫様…!」




A「大丈夫でしょうか……」

ハク「…………………」

A「滝夜叉姫ヨナ様を見ておいてください」

札から『何か』が具現化しヨナの元へ行った

A「これで何かあっても滝夜叉姫が知らせてくれます」

ハク「お前その武器は一体なんなんだ?」

A「……………」

ハク「俺はお前を信じると言っただからお前も俺を信じろ」

A「この武器は…………」

滝夜叉姫「A大変ヨナがヘビの巣窟に居るわ」

A「!?」

ハク「どうした……」

A「ハク…ヨナ様の所に急ぎますよ」



蛇「シャ〜!」

大刀で蛇を刺す

ハク「何でこんな所まで!死にたいのか!」

A「ハク急ぎましょうここは巣窟です」

ハク「黙ってしかみ掴んでなお姫さん!
俺達を道具だと思えばいい!アンタが生きるために
 俺とAを使え!俺達はその為にここにいる!」

ヨナ「ハク…Aごめ……」

ハク「お探しの物はこれですかい?」

A「その簪は…スウォン様から貰った簪…」

ハク「俺とAはスウォンを許さないだがそれ以上に俺達はあんたに生きて欲しい」

風牙の都→←遠い空4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ , スウォン , ハク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴カステラ | 作成日時:2023年11月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。