検索窓
今日:20 hit、昨日:10 hit、合計:130,375 hit

キャバクラで(幹部軸) ページ18

.







甘ったりィ香水の匂いと甲高い甘えた声。

相まって頭が痛くなってくるギラついたこの店に来たくもねえのに来てんのは、仕事上の付き合いだからで。


接待じゃねえぶん多少気楽ではあるが頭ン中は“帰りたい”の文字で埋め尽くされている。



フロアの奥のVIPルームに通され、一人ずつ隣に嬢が着いていく。

キレーな姉ちゃんがキレーな服着て でっけぇ乳と太ももを惜しげも無くさらけ出して引っ付いてくるのは前までなら別に悪い気もしなかっただろう。実際アフターという名のお持ち帰りもしてたし。


隣に引っ付いて座った一回りも年下の女が媚びるようにあれこれ聞いてくるのをフルシカトでフルーツ盛りを貪り食う。
Aちゃんが食ってんの一口貰ったりしてたら甘いもん好きになってきた。メロンうま。



えらく盛り上がってる向こうの席からはコールまで聞こえてきて、10年若けりゃあの場のド真ん中にいた気もするが、もうそんなエネルギーは無い。






「 あっちすごい盛り上がってますね〜 」


「 行きたきゃ行ってこいよ 」


「 半間さんすごい私の事厄介払いする〜! 」






むしろキャバクラでひたすらフルーツ食ってる客の方が厄介だろ。






「 ソラちゃん向こうのヘルプ入ってあげてくれる? 」


「 はぁい 」






ストン、と隣に腰を下ろした女。
ヘルプに行った若い方は席を離れ、向こうの若いグループにすぐ馴染んでいた。






「 キャバにきてひたすらフルーツ貪り食ってる男初めて見るんだけど 」


「 ・・・ァ? 」






えらく馴れ馴れしいこの女。

付かず離れずの距離で覗き込んでくる顔には見覚えがあるような無いような。






「 まぁそりゃ十年以上昔のセ フレのことなんて忘れてるか 」


「 あ?・・・あ〜〜〜・・・、・・・アカリ? 」


「 アリサね 」






言われてようやくそんな関係の女が当時は何人かいたことを思い出した。









.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (419 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3453人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆんな(プロフ) - いつも楽しみにしてます。リクエストですが、半間の彼女ってことで夢主が拉致される夢がみたいですw (2022年9月8日 20時) (レス) id: c8a07ba8e1 (このIDを非表示/違反報告)
塩野紗稀(プロフ) - いつも楽しませていただきありがとうございます!!もし良ければなんですけど嫉妬する半間がみたいです! (2022年9月7日 12時) (レス) @page30 id: 39c253f167 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - いつも面白い作品ありがとうございます!リクエストなんですがいつも半間くんが甘えてばっかなので立場逆転したお話も読んでみたいです! (2022年9月6日 23時) (レス) @page30 id: 319352fe0b (このIDを非表示/違反報告)
いにみっちょ(プロフ) - 更新ありがとうございます!もうすぐハロウィンだし夢主ちゃんに仮装させて萌えてる半間くん見てみたいですね (2022年9月6日 22時) (レス) @page30 id: 2cf0cd68b6 (このIDを非表示/違反報告)
玲於(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!!お時間ありましたら半間くんに12年ぶりに会ってバーで会話した場面が見てみたいです!! (2022年9月3日 7時) (レス) @page16 id: bd59dc14ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:げるげ | 作成日時:2022年4月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。