検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:59,809 hit
ファンタスティック・ビースト
親の都合に合わせてやっとレディースデイに見てきました。女性多かったですねー((当たり前))


いや、ただ一言。



エディさんンンンンンンン
ニュゥゥトォォォォ



ニュートさん格好良すぎますイケメンすぎる。
それであの性格あのギャップ。

エディさんは前から好きでしたけどこれ見て更に好きになりましたよ。



ハリポタ愛も目、開きましたよ。

完全に。

折角封印してたのに。



つい我慢出来ずに動く指先。



本編書けって話だよね。すんません。

↓ハリポタ↓
ハリーポッターもう一人生き残った‘‘竜使い’’の子ども

↑最近忙しくて書けてないです。また書き直しそうな気がする。


あ、因みに基本ニュートです。
((裏はギリギリまでで我慢←))


それ以外でもリクエスト受け付けます。
↓↓リクエストで言ってほしいこと↓↓
人物と大まかな話とか友情落ち。恋愛落ち。死ネタ。ハッピーエンド。バットエンド。
まぁなってほしいものを分かりやすくざっくり言ってくれれば←

リクエスト遅くなります

本編?もよろしくですー
*

twitter 雨海夕日→新垢@0216pepper執筆状態:完結












おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イオ - oh-,I・see!!! (2017年1月26日 8時) (レス) id: 1bbe2840e5 (このIDを非表示/違反報告)
雨海夕日(プロフ) - イオさん» おーイオちゃんお久し〜。いや、日記方は今、またやろうか考えててのー。まぁ読みたい人がいるんならまた書こうかなって思っとるよ。(学校休み羨ましいな真顔) (2017年1月25日 7時) (レス) id: cf36659c9e (このIDを非表示/違反報告)
イオ - 後、今日は、学校休みだったでね、暇だ… (2017年1月25日 7時) (レス) id: 1bbe2840e5 (このIDを非表示/違反報告)
イオ - 雨海夕日さん» パスワードおしえて!あとなんで、けそうとしたの?「このしつもんで、きぶんをがいしたのであれば、あやまります」 (2017年1月25日 7時) (レス) id: 1bbe2840e5 (このIDを非表示/違反報告)
那智 - ミゼラブルいいですよね♪短髪のエディもカッコよくて好きですが、ニュートのあのキャラとあの前髪が下りた髪型にズキュンときてしまいました。(笑)彼は役によってかなり変わる素敵な役者さんで大好きです。また夕日さんの作品読めるの楽しみです♪更新応援してます。 (2017年1月19日 16時) (レス) id: 7a77e1af04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨海夕日→新垢 x他1人 | 作者ホームページ:http://4649.2525@  
作成日時:2017年1月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。