占いツクール
検索窓
今日:19 hit、昨日:75 hit、合計:9,923 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

俺には小さい頃から、ずっと大切にしていた幼馴染がいた。


本当に大好きで、どこに行くにも一緒だった。誰よりも、あいつの傍にいたのは俺だ。これからも一緒にいられると思っていた。


高校に入って、(名前)にも友達が出来て、自分の身なりを気にするようになった(名前)は可愛くなっていった。



そして、俺と(名前)の関係が異常だという奴も出て、俺と(名前)は


距離を置いた



その事が良かったのか悪かったのか、俺にはわからない。連絡の手段もない俺は、(名前)のいない4年を過ごした。




これは、俺と幼馴染の別れと再会の物語









…………………………………………







アテンション
・僕のヒーローアカデミアの夢小説
・轟君が女々しいです
・原作とは全く関係ありません
・性的表現、暴力表現に注意
・この作品は続編です▼
【轟焦凍】俺の幼馴染が可愛くなっていく
こちらを先にお読みください。


私の他作品です▼
【ヒロアカ】幸運な思いがけない出来事執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チルチルノ - 英子ちゃん?!?!?、まって、涙目になったんだけど (5月31日 19時) (レス) id: a1c21e99ad (このIDを非表示/違反報告)
Wings of light - Oh...主人公の親友が…悲しい感じだけど、続きが楽しみです。 (5月29日 7時) (レス) id: e1750f9fc1 (このIDを非表示/違反報告)
ハオミン - 自分女やけどこの中の子みたいな女の子の友達が欲しい (5月27日 5時) (レス) id: 228eb0b481 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2019年5月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。