検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,634 hit

計画99 ページ11

什造「遊園地と言えばやはり最初はジェットコースターでしょう」


リリー「そ…そうですね…」


絶叫マシンは嫌いだ…


絢都「…乗るか…」


A「う…うん」


アヤトが乗るというなら乗るしかないけど…


〜ジェットコースター〜
A「ぎゃぁぁぁ〜!!」


リリー「んきゃぁぁぁ〜!!」


什造「アハハハハ」


リリーと私は変な叫び声を出していた。


什造「次はコーヒーカップに行きましょう!」


リリー「は…はい」


もちろんカレカノペアで乗った。


〜コーヒーカップ〜
絢都「なぁA」


A「なぁに?アヤト?」


絢都「人間どもはなんで回るだけで楽しめるんだ?」


A「私もよくわからない」


私達はコーヒーカップについていたハンドルを回さず、勝手に回るだけでリリー達を見ていたが、リリー達は私達と違ってものすごい速さでコーヒーカップが回っていた。


リリー「助けてくださ〜い」


什造「アハハハハ」


リリー「ハラホレヒー」


リリーが目を回して千鳥足になっていた。


A「ちょっと休もっか」


什造「…そうですね」


というわけでソフトクリーム休憩開始!


私達はソフトクリームを食べずにコーヒーを頼んだ。


什造「二人は食べないですか?」


A「うん、私達あんまり甘いもの食べないんだ…」


什造「なるほど…」


私はダブルデートしなきゃよかったと後悔した。


絢都「…A、次あそこ行かねぇ?」


アヤトが指を指した場所はお化け屋敷だった。


什造「いいセンスですねぇ、では四人で行きましょう!」


リリー「…えっ?」


リリーの顔と私の顔は青ざめていた。


〜お化け屋敷〜
私はアヤトの腕にくっついた。


リリーも什造くんの腕にくっついていた。


A「ア…アヤト………離れないで……絶対だよ……」


絢都「だ……大丈夫だ……ぜってぇ離れねぇから」


リリー「まがまがしい雰囲気です…お化け屋敷の中でソフトクリームを食べたらまがまがソフトクリームになります…」


まがまがソフトクリームって何?


そんなことを考えてると、突然髪の長い女の人が現れた。


A「ひゃぁぁ〜!!」


リリー「むきゃぁぁ〜!!」


絢都「…?!」


アヤトですら驚いたのに什造さんは最後まで驚かなかった。


〜〜〜〜
コーヒーカップの疑問

計画100→←計画98



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エメリア x他1人 | 作成日時:2018年6月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。