検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:58,733 hit

14 ページ16

あぁ、あの時断らなかった自分を殴ってやりたい。

断る選択肢なんてなかったんだけど。


隼「何踊れるの?」

美咲「一応なんでもやってきました。」

隼「そっかー、じゃあ俺たちのグループの曲でも踊ろうか!」

そう言って、おもむろにスマホを取り出し音楽を流し始めた。

あ、クラスの子がよく聞いてるやつだ。

この人達の曲だったんだ。



何回か合わせるうちに、何となく掴めてきた。

隼「覚えるの早いね。じゃあ、合わせてみる?」

美咲「はい。」

隼「……動画撮らせてね。」

美咲「え??」


隼「始めるよ〜」







あの時ちゃんと聞き返してたらよかった。

そしたらあんなことならなかったのに。





この動画で私は良くも悪くも私は大きく影響を受けることになる。





隼side

美咲ちゃんなんてことないみたいに、3回で覚えちゃったけど、『ALRIGHT! ALRIGHT! 』結構難しいんだよね。

やっぱりこの子は才能があると思う。

女の子はEGに入るべきだって言う意見も分かるけど、美咲ちゃんのダンス見たら誰だってEXILEに入ることを止めないと思う。

だって、ダンスでメンバー以外で抜かされるかもって思った後輩は美咲ちゃんが久々だったから。




美咲ちゃんは自分がダンスが上手いことを鼻にかけることなく、楽しむことに重点を置いている。これが彼女を強くしてるし、うまくしていると思う。このことだけを見たら類を見ない。



多分メンバーもあの数分だったけど見入っていたのはあの空気でわかる。

多分あの時美咲ちゃんが逃げていなかったら、玲於はバトルをしかけに行ってたと思う。

流石HIROさんがスカウトしただけある。


隼「はぁ、はぁ、ねぇ、美咲ちゃん」

美咲「はぁ、はい。」

隼「美咲ちゃんってもしかして"Butterfly"??」

美咲「そうです。よく分かりましたね。」

隼「やっぱり!!!よく見てたんだー。ジャンルなんでも踊れるし、よく玲於と話してたんだ〜。あ、玲於ってこの前の白い人ね。」

美咲「はい。」

隼「なんで"Butterfly"だって言わないの?言ったら、きっと先輩方もEXILEに入ることに賛成してくれたと思うのに。」

美咲「綺麗事だって言われるかもしれないんですけど、名前だけで決められるのが嫌なんです。肩書きだけで選ばれている気がして。それって私自身を見て貰ってないんじゃないのかなっておもってしまえんです。」

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:今田美桜 , EXILETRIBE , GENERATIONS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - 美紀さん、メッセージありがとうございます!美紀さんが好きなメンバーさんも登場させられるように頑張ります!これからもよろしくお願いします!! (2019年3月18日 18時) (レス) id: 641198ffcc (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高です三代目は臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオール担当です最高です (2019年3月18日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - ゆささん、ご指摘ありがとうございます。所々変換ミス出なってしまっていたみたいでした。直したのですがまだあったら教えてください。至らない所もあるかと思いますがこれからもお付き合いいただけると嬉しいです。 (2019年2月12日 21時) (レス) id: 641198ffcc (このIDを非表示/違反報告)
ゆさ(プロフ) - 一つ訂正なんですけど、龍人のとは人じゃなくて友ですよ。 (2019年2月12日 20時) (レス) id: 295e9f0591 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 頑張って見ますね! (2018年10月1日 23時) (レス) id: 641198ffcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2018年9月24日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。