検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:28,140 hit

58 友達いなかった設定やめい ページ8

神「おはよー。いい匂いー♪」
小「おはようごさいますっ!神谷さん!」
神「小野くん朝からうるさい」
ん!起きてきた!
『おはよ。2人とも』ニコッ
神「?どちらさまですか?(人2)のお友達?」
櫻「めっちゃ綺麗な人だな。」
福「(人2)にも女の友達が(´;ω;`)ウゥゥ」
おい!誰のこと言ってんの?この人たち?
ま、まさか私の後ろに?!ゆ、幽霊とか?!
宮「(人2)がいつもお世話になってます!」
なんか勝手に勘違いしとるし
代「び、びっくり!」
島「朝ごはんまで!作って貰っちゃって!すみません!」
前「(人2)にも俺たち以外に話す人がいたのか」
蒼「ちょっと寂しいですね。」
おい!なんか友達いない設定やめい!
福岡にはちゃんといたよ!音信不通だけど、、
小「とりあえず(人2)起こしてきます!」
なんかどっか行ったぞ

59 どっかいったぞ?〜鈴木side〜→←57 オシャレしませう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 逆ハー , シェアハウス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なよなよ | 作成日時:2017年4月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。