検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:32,139 hit

ページ29

じゅんた :
あきとはともひろを抱きしめて、優しく背中をトントンしだした。
赤ちゃんじゃなくても眠くなりそうな優しいトントン。

俺とたかひろは年上だからやってもらったことないけど、弟たちは昔からこれが落ち着くらしい。
もちろん大人になってからは、なくなったけど、ともひろも泣き止んであきとにからだを預けてるから心地良いんだと思う。

あきと :
「ともひろが頑張ってるのわかってるからね。
大丈夫。ともひろならできるよ。
兄ちゃんたちはともひろの味方だよ。
だいじょーぶ。^ ^」

ともひろ :
「…はなみず」

兄たち :
「ふふっ。笑」

だいき :
「あきと君で拭いちゃえ。笑」

あきと :
「ちょ、やめて!笑
ティッシュティッシュ!」

ともひろ :
「ふふっ。笑」

たかひろ :
「ほらティッシュ」

ともひろ :
「たかひろ君が拭いて!」

たかひろ :
「えー。笑」


あきと :
文句言いながらも拭いてあげたたかひろ君。
ちょっと元気でてきたかな?
もうだいぶ時間も経ってしまったし、そろそろ始めるか。

「よし、ともひろ。
早く終わらせておうち帰ろうね」

ともひろ :
「うん」

たかひろ :
「じゃ、ここごろーんして?」

ともひろ :
「…ん」

たかひろ :
「えらいよ^ ^
次お口あーんして?」

ともひろ :
「できないぃ…泣」

たかひろ :
「じゃあちょっとお手伝いするね?」
顎をくいっと下げるとすこーしだけ開く口。

あきと :
「お、えらいなぁ^ ^」

たかひろ :
「口を開けるのお手伝いしてくれるの入れるな?
どう?大丈夫?」

ともひろ :
「…ん」

たかひろ :
「次は、ともひろの歯を守ってくれるゴムつけるからね?」


ともひろ :
「んんぅ…」

たかひろ :
「やだね。ごめんな。
大事なやつだからこのままにさせてね。
そしたら詰め物外していくから音するけど、痛くないからね」

"ギュイーン

だいき :
開口器みたいなのと、ラバーダム?とかいうゴムがつけられて、治療が始まった。
ともひろは治療とか大丈夫なタイプだと思っていたけど、やはり音がするとぎゅっと手を握られた。
まぁ治療が好きな人はいないか。


じゅんた :
たかひろが集中して治療を進め、あきとはバキュームしながらたくさん声をかけてあげている。

詰め物はすぐ取れたみたいで、今度は虫歯の部分を削っていくらしい。


"キュイーーーン

たかひろ :
虫歯深いなぁ…
可愛い弟の歯をこんな風にしてしまって、しっかり検診しておけば…と反省する。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:歯医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tii(プロフ) - ( ̄▽ ̄)さん» はじめまして。コメントありがとうございます。嬉しいです。これからもよろしくお願いします。 (2022年9月8日 22時) (レス) id: f660f676f9 (このIDを非表示/違反報告)
( ̄▽ ̄)(プロフ) - 今投稿されているともひろのお話が凄い好きで初めてコメントさせて頂きました!ともひろ可愛いです^^これからも頑張ってください💪お話楽しみにしています😊 (2022年9月8日 7時) (レス) @page29 id: ba96697f0b (このIDを非表示/違反報告)
Tii(プロフ) - アゲハ??@こはあげ#まるあにシロイロキツネ担当さん» コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします! (2022年8月6日 21時) (レス) id: f660f676f9 (このIDを非表示/違反報告)
アゲハ??@こはあげ#まるあにシロイロキツネ担当(プロフ) - 続編おめでとうございます!これからも応援してます! (2022年8月6日 20時) (レス) @page3 id: 759cc49492 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tii | 作成日時:2022年8月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。