検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:465,624 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「幼馴染は恋愛対象になんてならない。
他の男子より話す機会が多くても、
触れる回数が多くても、
一緒にいる時間が長くても、
私が思うに幼馴染は幼馴染…」



「幼馴染が俺の彼女だなんて考えた事が無い。
相談しあえる仲だとしても、
互いを理解し合ってるとしても、
誰よりもお前の事を知っていても、
俺が思うに幼馴染は幼馴染…」









『だと思ってた…。』





第4弾です。
長々としたこんなお話もラストスパートを迎えようとしています。まだ時間はかかりますが最後まで宜しくお願い致します。


お気に入り登録
評価
お気に入り作者登録

そして、何よりも一番嬉しい応援コメント
していただけるとすごく嬉しいです^^執筆状態:完結

シリーズの最初から読む









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (516 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2233人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , バンタン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 泣きながら読みました。特に胸が締め付けられたのは旅行のシーンですかね。キスとともに何もかもが離れていくという描写,儚くて美しいです! (2022年9月4日 16時) (レス) id: 42916931e9 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーた - 私の中でいっちばん好きな作品です!!読み応えが本当にあって、人間心理を突いてて...もうほんとに感動致しました。この作品でさくさくさんの大ファンになりました!これからも無理のない程度で頑張ってください!! (2022年1月29日 0時) (レス) @page35 id: 80876a29b9 (このIDを非表示/違反報告)
minori - もう、ハラハラドキドキでした!今まで更新お疲れ様でした(●´▽`●) (2019年1月6日 0時) (レス) id: 43706d3ed2 (このIDを非表示/違反報告)
- すごい泣きました…!天才ですね!!また書いてほしいです!あと、よければ主役ジミンのも書いてほしいです! (2018年1月10日 18時) (レス) id: c291e67c46 (このIDを非表示/違反報告)
ぴょん - とても良かったです!最後は感動して泣いてしまいました笑とても良かったです! (2017年6月16日 8時) (レス) id: ff860ae17d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくさく | 作成日時:2017年3月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。