検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:389,795 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]









『死ね____________』








初めて遭逢(そうほう)した相手に言うべき発言

では無い事ぐらい判るが、余りにも腹が立った結果が

これだ。







「えぇ…………」








あの間抜け顔を思い出す度、鼻で笑ってしまう。

小さな窓から見える、外の景色はとても懐かしく

故郷に戻ったと改めて実感する。


そして、悍ましい負の匂い、この世成らざる者の存在

実に滑稽な事。

それは私を含め(・・)ての事だけれど。






記録___________2018年 6月 成田国際空港 到着









____


_________








初めまして 一般人です

呪術廻戦のお話を(つづ)っていこうと思います

読む前に、幾つか注意が御座いますので

読んで頂けたら幸いです。









・基本原作通りですが、捏造も含めています

・前日譚〜最新巻まで含む内容です、アニメ勢は注意

・恋愛含みです、オチは何となく察すると思います

・ 誹謗中傷等は禁止です、更新の催促も禁止です
(誤字脱字の指摘、またお褒め・応援の言葉welcomeです)









理解した上で、この小説(二次創作)を読んで頂けたら
光栄です。宜しくお願い致します( ¨̮ )執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1032人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

化学的酸素要求量(プロフ) - なるせさん» 読んでくださってありがとうございます!誤字のご指摘ありがとうございます!訂正させて頂きました! (2021年1月24日 11時) (レス) id: ca4637bf7d (このIDを非表示/違反報告)
なるせ(プロフ) - とても面白くて一気読みしちゃいました!虎杖くんの名前なんですけど、悠ニじゃなくて悠仁だと思います…! (2021年1月24日 8時) (レス) id: 1fac6c4e46 (このIDを非表示/違反報告)
化学的酸素要求量(プロフ) - すしぬきわさびさん» ほんとですね、、ご指摘ありがとうございます。訂正させて頂きます!助かります(;-;) (2020年11月3日 1時) (レス) id: ca4637bf7d (このIDを非表示/違反報告)
すしぬきわさび(プロフ) - すみません、最初の方の「幕開けの帰国者」のおはなしなんですが、伏黒が伊黒になってるところが多々あります^^; (2020年11月3日 1時) (レス) id: 5cc21889ea (このIDを非表示/違反報告)
化学的酸素要求量(プロフ) - アホの化身さん» 夢主さんが色っぽいっと言うことでしょうか、?文書から捉えると、あまりお気に召さなかった感じでしょうか、、だとしたらすみません。 (2020年11月2日 19時) (レス) id: ca4637bf7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆみ | 作成日時:2020年11月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。