検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:18,049 hit

86話 ページ46

「「「「「「「「いただきまーす!!!!」」」」」」」」




「んーっ!! おいひー!!!」


Aはとてもおいしそうに食べる


「美味しそうに食べるね・・・・・」


「美味しい物好きですし!! 美味しいです!!!!」


「・・・・おかわりあるからね」

「はい!!!!」



「「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」」



「田中、西谷うるさい」



「月島もっと食べろー!!」

「・・・・無理です・・・・」

「ほら山口もー!!!!」

「お、おれも無理です・・・・・」



「いらないの!? じゃあ欲しい!!!」



「「「は!?」」」



「女子だからって食欲はたくさんございますよ!!!」



むふっと笑うA



それにぼそりと一言、月島が




「さすが怪力女」「うるせぇ」




む、と不機嫌顔になったAは優雅にかつ素早く夕食をたいらげた


「ご馳走様でした、お先に失礼します」



そういうと、食器を持って台所方面へ向かう




――――――――・・・・・




「一人で洗うの怖いな」



Aが急いで洗い始めた



・・・・すると





「お姉ちゃん」





「・・・・へ?」




思わず後ろを振り返ると、可愛らしい幽霊らしき男の子が




Aが声も出せずに固まっていると




「無理しちゃ、ダメだと思うよ、意地張る必要も、ないと思う」




少し心配そうな顔でそう告げる幽霊の子



「・・・・えっ?」




「なんか、お姉ちゃんの顔が『思い詰めてる!』って顔だったから・・・」




「・・・・そ、そんなに、張り詰めた表情してた?」




こくんと頷く男の子




「お姉ちゃんの頑張りを認めてくれる人はきっといるはずだから!!


 ・・・・・ご、ごめんね、急にこんなこと言っちゃって

 驚いたよね・・・・」




その子の優しさが伝わり、思わず微笑むA




「ううん、ありがとう

 そう言ってくれて嬉しいよ、私また頑張るね」




ぱあぁ、と明るくなる少年の顔




「どういたしまして!!


 また、フルート聞かせてね!!!」



すると、スゥ、っと少年が消えていく



「私の名前は橘Aだよっ」





「僕の名前は――――――」





「! またね、翔」





キリトリ☆


ニコ動にある「ハイキュー!!でホラゲ作ってみた」の奴は素晴らしいです(真顔)

あれは一度見てみるべきだと思います(真顔)

吹き出してしまう部分もありますが感動ものです

少年の名前ですが日向翔君です←(動画を見てみると一発です)

是非見て見て下さい!!!!

87話→←85話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 及川徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南海(プロフ) - りゅうあさん» 初めまして!!! コメントありがとうございます(#^.^#) 前回から!!嬉しい限りです(/_;) フルートで熊蜂の飛行とかころすきですよね(笑) ありがとうございます!! 頑張ります!!! また見に来て下さい♪ (2015年1月6日 19時) (レス) id: dbf632bbf0 (このIDを非表示/違反報告)
りゅうあ(プロフ) - 初めまして!前回から応援させてもらっています!とっても面白いです!私もフルート吹いているんですけど熊ん蜂の飛行ってヤバイですよね(笑)これからも頑張って下さい!! (2015年1月6日 18時) (レス) id: 91aca07ebe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:南海 | 作成日時:2014年12月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。