検索窓
今日:17 hit、昨日:26 hit、合計:1,923 hit

45話 ページ48

唯世「日奈森さん!花園さん!」

亜夢/麗奈「唯世くん!」

唯世「今日は大騒ぎだったけど…なんだかんだ楽しい一年になりそうだね!」

亜夢「そ…そうかな?」

ミキ「まだ生まれないのかな」

スゥ「早く出てきてください!お外には楽しいことがいっぱいですよ!」

ラン「ねぇ!やっぱりあの子が新Queenなのかな!」

レナ「だろうね!」

ミル「なんだか凄いQueenになりそうですね〜」

かりん「ちょっと心配ですか?」

麗奈『まぁね…』

ルナ「あ!麗奈ちゃん!あむちゃん!あれは!」

亜夢「?やや?」

麗奈『やや!なにしてるの?』

やや「シー!シー!」

☓玉「ムリ?」

亜夢「☓玉!?」

やや「もう!もうちょっとで捕まえられるところだったのに!」

麗奈『ごめん!』

やや「ぺぺちゃん!キャラチェンジ!」

ぺぺ「はいでちゅ!」

やや「プリティー!」

ぺぺ「キューティ!」

やや/ぺぺ「ラブベイビー!」

☓玉「ム?」

やや「あむちん!麗奈ちゃん!今度は邪魔しちゃ駄目だからね!」

亜夢「でも一人で大丈夫?」

やや「当然です!巨大ガラガラウルトラグルグルスーパーアットー…うわぁ…目が回る〜」

麗奈『なにそれ!グズグズしてたら☓玉に逃げられちゃう!かりん!キャラなり行くよ!』

かりん「ですが…ややさんが邪魔するなと…」

麗奈『いいから早く!』

亜夢「ラン!行くよ!」

ラン「あ!うん」

亜夢「あたしの心!」

麗奈『私の心!』

亜夢/麗奈「アンロック!」

亜夢/ラン「キャラなり アミュレットハート!」

麗奈/かりん『キャラなり フジノヒメ』

亜夢「ハートロット!スパイナルハート!」
すると☓玉はあむのロットを避けた

亜夢「えっ…」

ラン「どうしたのあむちゃん!力の入りすぎ?」

麗奈『花の力よ今ここに…花吹雪!』
すると☓玉の動きが止まった

麗奈『あむ!今のうちに!』

亜夢「うん!ネガティブハートにロックオン!オープンハート!」

亜夢「ズーン…」

やや「どうしたの?あむちん」

亜夢「いや…さっきはごめん…」

やや「そんなの全然OKだって!」

唯世「でも大丈夫?いつもの日奈森さんらしくなかったけど」

麗奈『確かに…なにか悩みか迷いがある感じだった』

亜夢「そ…そうかな?アハハハ」

やや「ねぇ唯世!新しいJackとQueenって誰なの?教えて!教えて!」

唯世「それはロイヤルガーデンのお茶会でね」

やや「ムーケチ!今教えてくれたっていいじゃん!」
なんだかんだ楽しい一年になりそうです。今年も一年頑張ります。

46話→←44話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:しゅごキャラ , 藤咲なぎひこ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆ | 作成日時:2023年10月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。