検索窓
今日:24 hit、昨日:26 hit、合計:1,930 hit

40話 ページ43

数ヶ月後
ばぁや「本当に一段とお上手になられて…」

な母「幼い頃からあの子は誰より厳しい稽古を積んできました」

ばぁや「えぇ…一日も欠かさずに…」

な母「だからこそとうとうこの時がやってきたのですよ…旅立ちの時が」

学校
やや「グー…」

なでしこ「ややちゃん居眠りしてたらいつまで経っても終わらないわよ」

やや「書類整理なんてめんどくさい明日でもいいじゃん」

なでしこ「駄目です。今日のうちに片付けましょう」

やや「もぅーなっちーの意地悪」

空海「ヘヘっー怒られた」

なでしこ「あっ…」

亜夢「ファ〜」

麗奈『こらあむ。集中しないと』

スゥ「そうですよ!ちゃんとお掃除しないと」

美咲「日奈森亜夢〜!花園麗奈〜!みーつけた!ギュ!」

麗奈『わぁ!美咲ちゃん!』

美咲「見て!これ縁結び神社!」

亜夢「縁結び神社?」

女1「縁結び神社…」

女2「それは恋を叶えてくれる乙女の味方…」

やや「なに見てるの?あっ!あむちーと麗奈ちゃんだ!あむちー!麗奈ちゃん!」

亜夢/麗奈「あっ!フリフリ」

唯世「だいぶ日差しが和らいできたね」

なでしこ「えぇ…春はもうすぐそこね」

やや「でもでもそれって空海の卒業も近づいてきちゃったってことじゃん!」

空海「なんだよやや。俺を卒業させないつもりか?」

唯世「最年長の相馬くんが抜けてしまっても僕たちしっかりしなくちゃね」

なでしこ「…辺里くんそのことなんだけど…」

唯世「それ本当なの?藤咲さん」

なでしこ「少し前から決まっていたの…言い出せなかっただけ…聞いたらみんなしんみりしてしまうでしょ?」

やや「なっちー…」

なでしこ「そんな顔しない!もう会えなくなるわけじゃないし」

唯世「日奈森さんと花園さんは知ってるの?そのこと」

美咲「すっごいよね!願をかければ百発百中叶うんだって!」

女1「お願い!どうか唯世くんと結ばれますようにに!」

麗奈『あれ?美咲ちゃんは唯世くんじゃなくて空海にしたんじゃなかったの?』

美咲「それはもう終わった恋。唯世くんにカムバックしたの!」

亜夢「あっきれた〜なんでそうコロコロ好きな人が変わるかな〜」

美咲「ニヒーそう言い日奈森亜夢と花園麗奈はどうなのよ!今好きな人は誰?縁結び神社の神様に願うとしたら」

女1「私も聞きたーい!日奈森さんと花園さんの好きな人」

女2「だれだれ?!」
するとあむはしばらくぼーっとしていた…おそらくたくさんの顔が浮かんだのであろう

41話→←39話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:しゅごキャラ , 藤咲なぎひこ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆ | 作成日時:2023年10月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。