検索窓
今日:13 hit、昨日:26 hit、合計:1,919 hit

26話 ページ30

唯世「なんとか全部できたね書類の整理」

なでしこ「いつにもまして大変だったわね」

空海「つっかれた〜」

麗奈『確かに疲れた…』

亜夢「ガーディアンの仕事って地味に大変だよね」

唯世「でも付き合わせちゃったみたいでごめんね」

空海「JOKERなのにな」

亜夢「ううん。大したことしてないし」

なでしこ「あら。あむちゃんが淹れてくれた紅茶。美味しかったわ」

麗奈『それ凄く思った!確かに美味しかった!一気に疲れが飛んでったよ!』

亜夢「そ…そう?ありがとう」

やや「お菓子…お菓子食べたいです…」

なでしこ「ごめんなさい。今日は用意してないの」
するとややは壊れてしまった

麗奈『ちょっと大丈夫?』

やや「じゃあアイス食べに行こ!家の近くにちょー美味しいアイス屋さんが出来たんだー!」

なでしこ「ごめんなさい…今日はこれからお稽古が」

空海「俺サッカー部に顔出さなきゃ」

唯世「僕も用事が…」

なでしこ/空海/唯世「それじゃ」

やや「うぅぅぅ〜(泣)」

亜夢「そ…それじゃ私も」

麗奈『私もちょっと…』
するとややに掴まれた

やや「じゃあ3人で行こー!あむちんと麗奈ちゃんは暇だもんね!」
そして私達は連れてかれてしまった

麗奈『わぁ…みんな体柔らかい…』

亜夢「そうだね…本当に骨入ってるのかな」

やや「あむちーん!麗奈ちゃーん!見てる見て
る?」

麗奈『ちゃんと見てるよ。』

亜夢「って柔らかすぎ!」

やや「こんなの朝飯前だよ〜!」

麗奈『そう言えばアイス食べて帰るんじゃ無かったの?』

やや「ごめーん!発表会前だから練習サボれないんだーちょっとだけ待ってて〜」

レナ「バレエって楽しいね!」

ミル「私楽器吹くのは好きですけど運動は…」

かりん「私は舞踊専門ですから無理ですわ」

ラン「本当楽しい!」

スゥ「乙女チックですぅ!」

ミキ「わぁ…芸術的だな〜」
なんだかみんな楽しそう…良かった!

先生「はーい!フェアリーの皆さんごきげんいかが?」

麗奈『個性強いな!?』

亜夢「いや強すぎでしょ!?」

先生「おっ!?ん〜…」

麗奈『えっと…何か?』

先生「二人とも起立!」

亜夢/麗奈『は…はい!』

先生「ん〜…あなた達!手足が長くて姿勢がいいわ!バレエ向きよ!ちょっと踊ってみてちょうだい!」

麗奈『それは流石に…』

亜夢「そうですよ!」

やや「いいじゃん!あむちん!麗奈ちゃん!やってみなよ!」

亜夢「絶対無理だし!」

スゥ/ミル「ここは」

ラン/レナ「いっちゃえ!あむちゃん!/麗奈ちゃん!」ポンッ

27話→←25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:しゅごキャラ , 藤咲なぎひこ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆ | 作成日時:2023年10月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。