検索窓
今日:23 hit、昨日:4 hit、合計:311,812 hit

7 ページ7

.






デート前日:土曜日






『硝子どうしよう服何着ようメイクどういう感じにしよう香水どれがいいかな、てか聞いてる?もしもし?!』




「ああ聞いてる聞いてる…

とりあえず落ち着け、一個ずつ質問しろ」




『ちょっとビデオ通話にするね、えっと…

この服とこの服どっちがいいと思う?』




「デートなら右だな」




『でっ、デート?!そんなんじゃないから!』




「男と二人で出かけるんだろ?
世間ではそれをデートって言うんだよ」




『…そうだけど、』




「相手は?悟か?」



『え?!いや、ちが、ななななななんで悟くん?!』




「分かりやす…」




『とにかく誰とかは置いといて!』




「悟なんだな」




『〜っ…!そう……ですけど!!』





「へえ、良かったじゃん」





『へへ…まあねえ〜、じゃなくて』






話を本題に写して服装、ピアス、メイクとかの相談に乗ってもらう




『硝子、目のクマ以外は綺麗だし相談しやすくて…

お願い!一緒に明日の服装決めて!』





「おう、Aの頼みなら聞くわ」




『ほんと?!ありがとう〜…!』





















そして長電話のおかげで作戦会議は順調に進んだ





『あの服とこの服と…ピアスはこれで、メイクはさっきやってみたのでいいかな?』




「ああ、似合ってたし悟が惚れること間違いなしだな」




『いやいやそれだと私が悟くんのこと好きみたいじゃん』




「違うのか?」




『ちが…う。たぶん』




「たぶんな笑」




『と、とりあえず明日は楽しんでくる!
普通に先生とお出かけってことで!』




「おう」




『相談乗ってくれてありがとね、ばいばーい』






通話を切ってベッドに寝転ぶ





『…もうこんな時間?!

お風呂入ってパックして早く寝なきゃ!!』









こんなドタバタしてて明日が思いやられます。





※ちなみに全然眠れませんでした





8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
693人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 五条先生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きむだんご(プロフ) - ももさん» 五条先生めっちゃ言いそうだと思いましてwwwww (2021年1月6日 18時) (レス) id: d5ca612ef2 (このIDを非表示/違反報告)
きむだんご(プロフ) - 桜餅ちゃんさん» ありがとうございます! (2021年1月6日 18時) (レス) id: d5ca612ef2 (このIDを非表示/違反報告)
もも - 「いいよ恵に慰めてもらうし〜」でめちゃくちゃツボったの私だけか…? (2021年1月6日 18時) (レス) id: 7623a242cf (このIDを非表示/違反報告)
桜餅ちゃん - 尊いの一言! (2020年12月11日 23時) (レス) id: bb817d3613 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きむだんご | 作成日時:2020年11月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。