検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:1,081,319 hit

25 ページ25










知り合ってからたったの二週間


それでも、素直で明るい彼が大好きだった





「あいつ…長生きしろって言ってた」



『そっか、』



「あんた達、仲間が死ぬの初めて?」



「タメはな」



『…私は初めて』




この仕事をやるなら仕方ないこと。

それは最初に伏黒から説明されたはず



でも友達なんて今までずっといなかったし、離れる時こんなに辛いなんて知らなかった




「…A、いつまで泣いてんのよ。

会って二週間やそこらでしょ?そんな男が死んで泣き喚くほどちょろくてどうすんの」



『…』



「、ったく…」




野薔薇も泣きそうなのを堪えてた

それが分かってたから何も言えなかった



その時、






「なんだ、いつにも増して辛気臭いな。

恵、A」



『真希さあああんっ…!』




謎の安心感から思わず走って抱きつく。



「うわ、学ランに涙と鼻水つけんなよ…つかお前らもそんな暗い顔してお通夜かよ」




「「…」」





…お通夜。






すると真希!真希!と後ろからパンダ先輩が呼ぶ



「知らねえのか?あいつらが暗い訳」


「…なんのことだ?」


「マジで死んでるんだよ。昨日一年が、1人」


「おかか」




「は、や、く、い、え、や…!!」




私が血も涙もない鬼みてえだろ!てキレ気味の真希さんに実際そんな感じだろって返すパンダ先輩。



…なんかいつも通りすぎて安心する笑



『憂太センパイがいればもうちょっと優しくなるのにねー、真希さん♡』


「だよな〜??♡」



「お前らは黙ってろ。つか泣き止んだなら離れろ。」



『嫌です♡』


















そして野薔薇は初対面だった二年生の紹介を伏黒がし終えるとパンダ先輩が話し始める






「あ、そうそう。

実はお前らに京都姉妹校交流会に出て欲しくてな」








「『 " 京都姉妹校交流会? " 』」







「ああ。殺す以外ならなんでもしていい呪術合戦だ」








26:交流会→←24:両面宿儺



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (891 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2849人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きむだんご(プロフ) - ヨッシーさん» ありがとうございます!誤字が多くて申し訳ないです、、 (2021年2月6日 18時) (レス) id: e8672fdeaa (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー(プロフ) - ナナミンの名前は「健人」じゃなくて「建人」ですよ〜 (2021年2月6日 13時) (レス) id: 27fe15ebd2 (このIDを非表示/違反報告)
きむだんご(プロフ) - れいなちゃんさん» 絶対いい匂いですよね…私も着てみたいです( (2021年2月3日 18時) (レス) id: 677b4ce0aa (このIDを非表示/違反報告)
れいなちゃん - 恵が名前呼んでくれたぁ!!!えカッコよすぎません?!あのタイミングで名前呼びはズルすぎでしょっ……………恵のジャージ着れるなんて!絶対にいい匂いしてるよ…あやつは笑笑 (2021年2月3日 13時) (レス) id: a79009fc6c (このIDを非表示/違反報告)
きむだんご(プロフ) - むさん» 読んでいただけて嬉しいです!!ありがとうございます…! (2021年2月3日 2時) (レス) id: 677b4ce0aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きむだんご | 作成日時:2021年1月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。