検索窓
今日:10 hit、昨日:23 hit、合計:1,081,307 hit

26:交流会 ページ26






京都姉妹校交流会。


京都校の学長、東京校の学長のそれぞれが提案した勝負方法を一日ずつ…二日間かけて行うイベント。


基本2、3年メインのイベントなんだけど3年生が停学中だから私たちが出なきゃいけないらしい




「そんな暇あんの?人手不足なんでしょ、呪術師って」


「今はな。冬の終わりから春までの陰気が初夏にどかっと現れる繁忙期ってやつだ」



「年中忙しいって時もあるがぼちぼち落ち着いてくると思うぜ」



『そうなんだ…』







「で、やるだろ?仲間が死んでるんだもんな」





「「『やる!!』」」






悠仁の分も強くなる。

そのためならなんでもやるでしょ
























その日の夜、私は伏黒に電話した





「…どうした?」


『ごめんね〜急に。なにしてた?』


「風呂入ってた」


『ふーん』


「…」


『…』


「で?」



どうしたんだよって聞かれて、

言葉にすると恥ずかしい気もするけど話す



『いや〜...さあ』


「?」



『悠仁…のことでね、ほんとに人って死んじゃうんだって思って』


「…」


『だったら生きてる時くらいずっと伏黒と居たいなーとか考えてたら声聞きたくなっ、た…っていうか。』





勇気出して本音言ったけど恥ずかしすぎて消えたい。






「…悪い、一回切る」



『は?ちょっと!!』






え、あいつあんなに冷たいやつだったっけ…?



可愛い彼女が勇気出してかけた電話切りやがったぞ…?





なんなの…と思ってるところでドアがノックされる


誰?こんな時に




『はーい…』



「…高橋、」



『え伏黒?なんで居るの?!』



「一緒に居たいって言ったのお前だろ」



『そ、そうだけど…だってさっき電話切って、』



話してる途中で抱きしめられる



「…俺も。だから会いにきた」






『…馬鹿じゃないの……』


「言ってろ」






あーあ。泣いてたのバレないように電話にしたのに意味ないじゃん


安心してもっと涙止まんなくなるし。


大体こっちに来るから電話切るって言ってくれればいいのに、


髪乾かしてないなら乾かしてからくればいいのに、



いっつも冷静ぶってるくせにこういう時ばっかり急いできてさ。






『馬鹿ぁ、っ…』



「それは分かったって」







ゆっくり撫でてくれるその大きな手が、いつもより暖かい気がして心地よかった





27:おやすみ→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (891 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2849人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きむだんご(プロフ) - ヨッシーさん» ありがとうございます!誤字が多くて申し訳ないです、、 (2021年2月6日 18時) (レス) id: e8672fdeaa (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー(プロフ) - ナナミンの名前は「健人」じゃなくて「建人」ですよ〜 (2021年2月6日 13時) (レス) id: 27fe15ebd2 (このIDを非表示/違反報告)
きむだんご(プロフ) - れいなちゃんさん» 絶対いい匂いですよね…私も着てみたいです( (2021年2月3日 18時) (レス) id: 677b4ce0aa (このIDを非表示/違反報告)
れいなちゃん - 恵が名前呼んでくれたぁ!!!えカッコよすぎません?!あのタイミングで名前呼びはズルすぎでしょっ……………恵のジャージ着れるなんて!絶対にいい匂いしてるよ…あやつは笑笑 (2021年2月3日 13時) (レス) id: a79009fc6c (このIDを非表示/違反報告)
きむだんご(プロフ) - むさん» 読んでいただけて嬉しいです!!ありがとうございます…! (2021年2月3日 2時) (レス) id: 677b4ce0aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きむだんご | 作成日時:2021年1月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。