検索窓
今日:38 hit、昨日:148 hit、合計:1,080,920 hit

17:鉄骨娘 ページ17







『君が虎杖悠仁くんね…

あ、あの指美味しかった?』



「んなわけ!!クッソまずいよ!?」


『だよね、でもチーズとかかけたらいけたり…』



「お前まで食おうとすんな。」




……バレたか




「あの、ていうか…名前は?」



『あれ?自己紹介してなかったっけ。

高橋 Aでーす、二級呪術師です』




「…え、お前準二級じゃ…」



『昨日の任務頑張ったの♡』




私に追いつかれて悔しいか〜??って伏黒を煽ってみるけど効果なし。…つまんな




こんな感じでいつもの調子の私たちをみて先生が言う





「よかった、仲良くなれそうだね!
今日から悠仁も君らのクラスメイトだからさ」



『クラスメイト……え!!三人目の一年生?!』



「そゆこと!

ちなみに明日は四人目の一年生を迎えに行くよ〜!」




『やったー!!』
























そして次の日、原宿駅。


アイスを食べながら悟先生が来るのを待っていた






『どんな子かなあ、女の子でしょ?可愛い系、美人系…ノリいい子だといいな』


「俺はジェニファーローレンスがいい!」


『わ、理想高…てかそのソーダ味ひと口ちょうだい』


「じゃあそっちのオレンジもくれよ!」


『どうぞ〜』


「…近い。」




悠仁の口に食べかけのアイスを突っ込もうとした時
私たちの真ん中に伏黒が割って入ってくる





『別にこんくらいいーじゃん、嫉妬すんなよ伏黒〜』


「してない」


『素直になれって♡』


「黙れ」




この状況に悠仁が首を傾げる




「まって、もしかして伏黒…」





悠仁の話を聞く前に視界の端に悟先生を見つける





『あ!悟先生!』



「おまたせ〜!お。制服間に合ったんだね」


「…あー、おう!ぴったし!」





全員集まったところで雑談しながら新入生を探しに歩き出す




『あの子じゃない?制服的に』


「え…あれに話しかけんの?恥ずかしくね?」


「…お前もだよ。」



スカウトの人に私は?って自分から聞くその女の子。

ダサめのサングラスをしてポップコーンをつまむ悠仁。



…まあいい勝負かも




そんなこと考えてたら悟先生が女の子を呼んで、こっちに向かって歩いてきた


わ〜けっこう美人だ…!!




「釘崎野薔薇。よろしく」




「俺、虎杖悠仁。仙台から」


「伏黒恵」


『高橋A!よろしくね』




「…はあ…まあいいわ」






ん?…まあいいわ????








18→←16:虎杖悠仁



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (891 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2849人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きむだんご(プロフ) - ヨッシーさん» ありがとうございます!誤字が多くて申し訳ないです、、 (2021年2月6日 18時) (レス) id: e8672fdeaa (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー(プロフ) - ナナミンの名前は「健人」じゃなくて「建人」ですよ〜 (2021年2月6日 13時) (レス) id: 27fe15ebd2 (このIDを非表示/違反報告)
きむだんご(プロフ) - れいなちゃんさん» 絶対いい匂いですよね…私も着てみたいです( (2021年2月3日 18時) (レス) id: 677b4ce0aa (このIDを非表示/違反報告)
れいなちゃん - 恵が名前呼んでくれたぁ!!!えカッコよすぎません?!あのタイミングで名前呼びはズルすぎでしょっ……………恵のジャージ着れるなんて!絶対にいい匂いしてるよ…あやつは笑笑 (2021年2月3日 13時) (レス) id: a79009fc6c (このIDを非表示/違反報告)
きむだんご(プロフ) - むさん» 読んでいただけて嬉しいです!!ありがとうございます…! (2021年2月3日 2時) (レス) id: 677b4ce0aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きむだんご | 作成日時:2021年1月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。