検索窓
今日:68 hit、昨日:44 hit、合計:1,081,185 hit

15 ページ15




七海side




最悪だ。



" あの子は一人にさせんなよ。"



五条さんにあれだけ念を押されたのに高橋さんとはぐれてしまった



とりあえずどこにいったのか慌てて探していると、突然さっきまでいた階段の辺りの方から特級並みの強い呪力を感じる






高橋さんが危ない…!!









急いで走っていくとそこにいたのは紛れもなく高橋さんで、


信じ難いがその呪力は彼女から出ていたものだった。




「高橋さん!!」



『あ、噂をすれば。もうどこ行ってたんですか〜』



気付いていないのだろうか、腕から出血してるし制服の布だって破れて痣が露出している



「どこ行ってたか聞きたいのは私の方…

っ!!」




話してる途中でいきなり倒れるから焦って近くに行く



「大丈夫ですか!!

高橋さん?!




高橋さん!!」





返事が無い彼女の傷口を胸ポケットに入っていたハンカチで止血し、そのままおぶると建物を出た

























五条 side




七海から突然電話がきて、Aが…なんて言うから急いで高専の医務室に来た




「出血多量。貧血で気失ってるだけだ

治療もしたし命に別状はない」



「はあ…」


ほんと焦った、と思わず本音を零す



「…すみません、私のミスで」


「いや、七海は悪くないよ。
任務行くならこうなるかもってわかってたことだし」




そう。分かってたこと


それで最悪死んでしまうんじゃないかって僕が恐れてて、Aをあんまり任務に行かせなかった理由。





「お前らなあ…そんな暗い顔しなくても1時間もすればこの子も起きる。この程度の怪我でよかったな」




「…うん。じゃあ僕は仙台に恵と新入生を迎えに行ってくるよ」





1時間か……起きる頃には恵だけでも送れるかな







「新入生…?」




「面白い子でね〜、



ちょっとイカれてんの。ここが」





こめかみの辺りをとんとん、と指で指す







特級呪物食べちゃった同級生なんてAにはサプライズが過ぎるかな。









16:虎杖悠仁→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (891 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2849人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きむだんご(プロフ) - ヨッシーさん» ありがとうございます!誤字が多くて申し訳ないです、、 (2021年2月6日 18時) (レス) id: e8672fdeaa (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー(プロフ) - ナナミンの名前は「健人」じゃなくて「建人」ですよ〜 (2021年2月6日 13時) (レス) id: 27fe15ebd2 (このIDを非表示/違反報告)
きむだんご(プロフ) - れいなちゃんさん» 絶対いい匂いですよね…私も着てみたいです( (2021年2月3日 18時) (レス) id: 677b4ce0aa (このIDを非表示/違反報告)
れいなちゃん - 恵が名前呼んでくれたぁ!!!えカッコよすぎません?!あのタイミングで名前呼びはズルすぎでしょっ……………恵のジャージ着れるなんて!絶対にいい匂いしてるよ…あやつは笑笑 (2021年2月3日 13時) (レス) id: a79009fc6c (このIDを非表示/違反報告)
きむだんご(プロフ) - むさん» 読んでいただけて嬉しいです!!ありがとうございます…! (2021年2月3日 2時) (レス) id: 677b4ce0aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きむだんご | 作成日時:2021年1月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。