検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:48,769 hit

いくら? ページ8

.









『おはよ』



いつも通り一番最後に来たAはまだ眠そうにしていた。



「おぉ、A。結局あの後起きてこなかったな、」



『起きたは起きたっちゃけど…ねむたかった。』



「死んだかと思ったぞ」



『そげんこと言わんでよ〜。あ、昨日部屋に運んでくれたの棘?』



「しゃけしゃけ!」



『…ノート見たやろ』



「お!…かかぁ……?」




どうやらバレてしまったようだ、まぁバレてからが始まり何だけど。




「ツ、ツナツナ。」



『…ん?』



「…すじこ、しゃけ明太♡」



『はっ…!?』




真希達に聞こえないようにAの耳元で囁くと、Aの顔がぼっと赤くなった。




「え?今なんて言ったんだよ!」



「A顔真っ赤だな、もしかして〜?」



『も、もう!おちょくらんといて…!』




まぁやっぱりふざけてると思われるよね。でも反応はあったし…




「おい棘〜、何したんだよ〜?」



「教えろよ〜!」



「おかかおかか!」



「てかAが反応したってことは意味が分かったってことだろ。呪言は使えないだろうし、」



「どうなんだよ、A」



『…何でもなか。』



「いくら、」



『え、紙?………分かったばい。』



「しゃけ!」



「マジで何してんだ?」



「なー。」



渡した紙には[ 今日伝えたいことがあるから16時に教室に来て ]と書いた。
来てくれるようだし、時間までの間心の準備をしておこう。

めんたいこ?→←つなまよ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな(プロフ) - 方言好きすぎて....ほんと大好きです...😭😭✨ (1月7日 23時) (レス) id: 1ddf176c35 (このIDを非表示/違反報告)
わっぱみがき - 九州の方言てんこもりで可愛い!現役九州民やけめちゃ嬉しい、、!!フフフ…作者さんわかってますね……エセ九州とかじゃなくてガチめに使う方言ばっかです、!地域によって変わりはするんやけどこっちだとバリバリ使ってる方言ばっかや(関西弁と九州弁混ざるタイプ) (11月2日 8時) (レス) @page2 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
ふわさら(プロフ) - 夜月陽詩さん» そう言っていただけて凄いうれしいです!ありがとうございます!! (2022年8月22日 22時) (レス) id: 06756e6657 (このIDを非表示/違反報告)
夜月陽詩(プロフ) - 最高です。キュンキュンします!続き楽しみです! (2022年8月21日 23時) (レス) @page9 id: 78f9c276ca (このIDを非表示/違反報告)
ふわさら(プロフ) - 若葉さん» キュンキュンしてもらえて嬉しいです!恋愛系は書くの苦手なので…そう言っていただけて嬉しいです! (2022年8月15日 16時) (レス) id: 06756e6657 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわさら | 作成日時:2022年8月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。