検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:3,334 hit

最弱の推しを鍛えたい! ページ6

主side

ついに、第一次大規模侵攻まで半年に迫った今日。
只今、三雲家に弟と泊まり込みに来ています。というのも、先日私は剣道で県大会優勝を収めたからである。前は水泳もしてたけど、今は剣道一本で頑張ってたからね。なんとか、優勝することができたよ。

修「A姉さん、おめでとう」

環「ねーちゃん、おめでと〜」

A「ありがとう!」

幸せだ〜。最愛の弟と最愛の推しから祝われて。あ、勿論新くんにも祝われたよ。嬉しかった!

香澄「凄いわね、よく頑張ったじゃない」

A「えへへ〜」

嬉しい!香澄さんにも褒められた〜♪

修「姉さん」

A「どうしたの?」

修「どうやったら姉さんみたいになれる?僕は運動が苦手だし、姉さんみたいになんでも出来ないから」

ん〜、そうね。わかっていたことだけど修は運動神経が悪いんだよね。しかも、鈍臭いし。けど、その分頭はいい。多分、私よりも。

A「修はそのままでいいんじゃない?修は私とは違った良さがあるよ」

貴方の知恵は、いずれ活かされる時が来る。焦らずとも、必ずね。

修「でも、、、」

頑固だな〜。誰に似たのやら。

A「なら、ランニングは?私も最初はランニングから体力作り始めたから。きっと、後々役に立つよ」

原作の修は本当に体力が無かったからね。丁度いいとは思うんだけど。

修「ほんと?」

A「うん!今日走りに行く?」

修「え?」

修は努力型だし、今のうちに少しずつランニングしていけば、中学生の時は普通の人ぐらいはあるでしょ。

修「えと、いいの?」

A「勿論!
  でも、嫌なら断っていいよ。これは、修がそうするべきと思わないといけないんだから」

修「僕は、、、やりたい!A姉さんみたいになりたいから!!」

うっ、健気でなんて可愛いの!

香澄「出かけるの?」

A「ちょっと、ランニングに行ってきます!
  あ、環はどうする?」

流石に、私達のスピードに環はついてこれないよね。

環「叔母さんのお手伝いしてる!」

修「ごめんな。帰ってきたら一緒に遊ぼう」

環「うん、絶対だよ!!」

ぐっ、、、か、わ、、いい。なんでただの会話なのにこんなに尊いの。やばい、推し同士の絡みとか最高過ぎかよ!

あのあと、私は修とランニングに。さらに、何故か香澄さんに弟子入りして花嫁修行を修とすることになった。なんで?

第一次大規模侵攻→←しんちゃんから新くんへ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬塚みかこ | 作成日時:2022年10月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。