検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:849 hit

番外編 ページ5

雫「A〜。このお菓子出していいの?」

A「大丈夫だよ。それ、賞味期限やばそうだし、早く食べた方がいいかも」

雫「わかった」

A「よしっ、飲み物準備出来ました。皆さん、どうぞ〜」

斉藤隊の隊室には、仕事用の部屋とオフとして使っているリラックスルームに分けている。仕事用は人数分の椅子と大きめのテーブルを置いてあるが、リラックスルームには、とことん寛げる部屋にする触り心地の良いマットに、炬燵としても使えるテーブル。(今は炬燵として使ってる)A監修の元、とても過ごしやすい部屋となっている。

A「どうぞ、ちょっと熱めなんで舌を火傷しないように気をつけてくださいね」

忍田「すまないな」

東「ありがとう」

斉藤隊に、忍田、東とぎゅっと詰めて炬燵に入っている。とても、暖かそうだ。

辻「窮屈じゃありませんか?」

東「いや、逆にこうしていると暖かい」

忍田「大丈夫だよ」

斉藤隊からしたら、東や忍田は仲のよく尊敬する人達であるため好感度はとても高い。そして、何より作者もお二人の方が大好きですっ!!

忍田「そうだ、忘れてた。受け取りなさい」

東「俺からも」

A「えっ!?そんな、申し訳ありませんよっ」

忍田と東は、斉藤隊のためにお年玉を用意していたらしい。動揺する斉藤隊を他所に、全員に手渡していく2人。

辻「いや、、、え?」

修「あの、貰っていいんですか?」

忍田「はは。君らには、特別だよ。日頃のお礼と今日のお礼として受け取って欲しい」

東「俺も、お前らとうちの隊にしか渡さないよ。いつも、ありがとうな」

辻と修は戸惑いが大きく、雫は若干呆れながら、Aは不満そうに受け取っていきます。

A「むっ、なんか不服です」

雫「本当に、おふたりって俺らに甘いですよね」

雫の問いかけにニコニコしながら聞く、2人。なんだか、お二人が作者は可愛く思えてきました。

A「こうなったら、今日は遠慮なんて一切しないでくださいね。とことん、甘やかしてあげます!」

雫「それはいいね。どうしますか?忍田さんは、Aと本気で戦いますか?東さんは、お仕事でも手伝います?それとも、マッサージでもしましょうか」

修「でしたら、仮眠でもとります?一応此処、クッションが枕になりますし、お布団もありますよ」

辻「あ、飲み物少なくなってますね。おかわり持ってきます」

Aの宣言から忍田と東に尽くすことを決めた斉藤隊。

番外編→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬塚みかこ | 作成日時:2022年12月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。