検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:515,121 hit

(友達とは) ページ34

.






沖田を挟んで銀時とAはミツバの向かいに座っていた



沖田「姉上、こちら大親友のAさんと坂田銀tードンッ!!」


沖田の頭はAと銀時の手により勢いよく机へ一直線


坂田「『何でだよっ!!!』」


小声で沖田に2人は問いかけた


坂田「いつから俺たち友達になったよ」


『いつから上司部下じゃなく友達になった』


沖田「旦那ァ、Aさん友達てのはいつの間にかなってるもんでさァ」


坂田「そしていつの間にか去っていくのも友達だぁ、A行くぞー」


立ち去ろうとする銀時に着いて行くA


沖田「すみませーん、チョコレートパフェ3つー」


『・・・・・・・』


坂田「いや、友達っていうかぁ、もう俺としては弟みたいな?総一郎くん!」


沖田「総悟です」


振り回されて不機嫌な顔のA


坂田「Aもそうだろ?」


『・・・・・・・』

チョコレートパフェを食べる銀時を睨むA



ミツバ「まぁ面白い人ね、あの、貴女は」


Aに問いかけるミツバ


『Aです、沖田君と同じ真選組で働いています』


ミツバ「総ちゃんがいつもお世話になってます、Aさんの話はよく手紙で伺っててお会いしてみたかったんですよ?」


『は、はあ』



ミツバ「総ちゃんが言ってる通り、本当お綺麗な方ね」


『い、いえ』
褒められるとは思っておらずAは少し返答に困っていた


沖田「Aさんはその上、剣術も真選組一の使い手なんですよ姉上」


ミツバ「まぁ!総ちゃんのお嫁さんになってくれたら私嬉しいわ」


沖田「僕も嬉しいです!」


ミツバに作り笑いを向け、すぐさま沖田の胸ぐらを掴み自分の方へ引き寄せた
『おい、沖田、悪ノリすんな』


沖田「大真面目でさァ」

少し笑みを浮かべて答える沖田を見て大きなため息をつくA



坂田「ちょお姉さーん?Aはおすすめできませんよ!今はいい顔してますけどね?綺麗ですけどね?ッヴァイオレンスなとこありますからね?!やめといた方が絶対にいい!ードゴッ!」


ミツバ「まあ!本当に楽しい方々ね」


銀時はミツバに対してAの嫁行きを阻止しようと焦りながら力説するもAの腹パンを食らった




沖田「旦那もAさんも頼みますぜ、姉上は肺を患ってんでさァ、ストレスを掛けさせたくないんです、もっとしっかり友達演じて下せェ」







.

〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あられ(プロフ) - 自己満者さん» 何度もありがとうございます!!頑張りますっこれからもよろしくお願いします!! (2019年8月16日 9時) (レス) id: d6dbd9bb69 (このIDを非表示/違反報告)
自己満者 - 二回目ですが、面白いです!これからも頑張ってください!! (2019年8月15日 14時) (レス) id: 9410d5fd3f (このIDを非表示/違反報告)
あられ(プロフ) - 雨散さん» コメントありがとうございます!ツンがほとんどですがwwこれからもよろしくお願いします! (2019年8月2日 18時) (レス) id: d6dbd9bb69 (このIDを非表示/違反報告)
雨散 - ツンデレ神!更新頑張って下さい! (2019年8月2日 13時) (レス) id: c6b3012422 (このIDを非表示/違反報告)
あられ(プロフ) - 沖神&仔攘夷を守る系女子さん» ありがとうございます!!!めっちゃ嬉しいです!ゆるーい小説ですが頑張りますのでこれからもよろしくお願いします! (2018年6月3日 17時) (レス) id: d6dbd9bb69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あられ | 作成日時:2018年5月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。