検索窓
今日:510 hit、昨日:832 hit、合計:53,768 hit

126 鴉も恋愛に興味あり ページ31

時雨の話はこうだった…

まず、麗(甘露寺の鴉)と夕庵(伊黒の鴉)が、Aと時透の仲を良好にしようと奮闘する(←おもに甘露寺)主達について話していた。

それを虹丸が偶然聞き、要と爽籟(不死川の鴉)と共に混ぜてもらった。

その後、Aが宇髄に宛てた手紙で胡蝶達にもバレたのを虹丸が知った。

なので絶佳(悲鳴嶼の鴉)、艶(胡蝶の鴉)、寛三郎(冨岡の鴉)、そして銀子(←かなり嫌がってた)も集めた。

そして現在、鬼殺隊の中でも年若い二人の恋路を密かに見守り隊(銀子以外)が結成され、二人の近況等を逐一報告するようになった。

時雨「トイウワケダ」

『(どんなわけ!?)』

大声で叫びたかったが、鎹鴉内でそんな事になってるとは思わず、Aは膝をつき項垂れる。

時雨「心配スンナ。コレハ柱達モ知ラネェ事ダカラ。内容モ鴉シカ知ラナイゾ」

『柱にまで伝わってたら私もう羞恥心で死ぬよ』

時雨「皆応援シテンダヨ。色恋諦メル奴ガ多イ中デ、ソンナ話ガ舞イ込ンデ」

『…そっか』

Aの頭に真っ先に思い浮かんだのは伊黒と甘露寺だった。
気持ちを伝えないのは、いつ命を落とすかも分からないというのもあるが、過去も影響していると考えていた。

『(…あの二人も両片想いだし、できれば結ばれてほしいけど)』

相談した時、甘露寺も告白しないのかと聞いたが

"私もねっ、昔ちょっと色々あったの……だからAちゃんには私の分まで頑張ってほしいの!私は今でも十分幸せだから"

それを聞いて、では伊黒の方を後押ししようかと思ったが、宇髄に

"伊黒も伊黒で色々あるんだ。あんまり人の色恋に首突っ込むんじゃねーぞー。俺が言っても地味に説得力無えが←"

と小声で注意された。

『(私と同じ…それ以上につらい過去を抱えててもおかしくない。柱なら尚更)
……うん。応援してくれてありがとうって今度伝えて。それ、柱の鴉間だけだよね?』

時雨「オォ。今ノトコロハナ。ダガ霞柱、Aニ対スル態度ダケ違エカラ、ソノ内他ノ鴉デモ噂ニナルカモダガ」

『噂………あれ?』

Aは数時間前に、村田が呟いたことを思い出した。

『(もしかして…村田さんが言った噂って……)』

時雨「ドウシタA?顔ガ青ザメテッテルゾ(汗)」

『ぁ……き、今日の任務で偶然、村田さんに会ってね』

時雨「村田?アァ、アイツカァ」

『そうその村田さ(ヒョコッ)「それ誰?」

〜〜〜っっ!?』

いきなり真横から顔を覗かせた時透に、Aは声にならない声を出した。

127 朝から焼きもち2つはキツい!→←125 不安にさせたくない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪花菜 - 優衣さん» 私もパンケーキ好きです🥰原作で出てた時は驚きました❗大正にもあったんだと😲次回は夢主ちゃんの方、お楽しみに🎵 (3月16日 10時) (レス) id: 2d2d667fd9 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - パンケーキ作るんだ〜✨私、パンケーキ大好きです🥞あれ料理の音じゃない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル無一郎大丈夫かな😣続き楽しみにしてます✨ (3月15日 22時) (レス) @page48 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
雪花菜 - 優衣さん» 無一郎くんの料理の腕前💪良いか😍悪いか😨次回お楽しみに❗ (3月14日 22時) (レス) id: 2d2d667fd9 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - 無一郎が料理!不安しかない😭💔でも、蜜璃ちゃんの言うとおり料理は愛情があれば大丈夫✨無一郎頑張れq(*・ω・*)pファイト!続きめっちゃ楽しみです✨ (3月14日 15時) (レス) @page47 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - 夢主ちゃんが修行中止で喜ぶわけない!続き楽しみにしてます✨ (3月13日 22時) (レス) @page46 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪花菜 | 作成日時:2023年11月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。