検索窓
今日:50 hit、昨日:833 hit、合計:96,524 hit

57 いろいろバレる ページ10

夢主side

甘露「無一郎君って、確かに何考えてるか分かりにくいけど、でもそこが素敵だと思うの!!悟り開いてる感じが大人っぽいっていうか!それにね、本当は優しいところもあるのよ?この前私のハンカチ拾ってくれたの!私もうドキドキが止まらなかったわ!!それに…」
伊黒「甘露寺その辺で止めとけ。四宮が失神しかけてるぞ」

甘露「えっ?キャーーー!?Aちゃんごめんなさい!」

『だ、大丈夫で…うぷっ』

煉獄「うむ!全く大丈夫に見えないな」

肩揺すられ過ぎて気持ち悪い…

『甘露寺さん、ソレ誰から聞いたんですか?』

甘露「え!?あ、いや、そのぉ…」

『…伊黒様?』

伊黒「(フイッ)」

目逸らされた…ちょっと待って。私が彼を怖がってるのは隊士も隠も知ってる。でもそれを甘露寺さんに言いふらしたりはしない。そんな事して余計な心配かければ伊黒様の怒りを買うだけ。柱なら宇髄様はこの前の事もあるし絶対ない。
てことは…

『無、時透様本人から聞いたんですか?』

甘露「(ギッックゥゥゥ!!)」

『(やっぱり…)彼から何か言われたんですか?』

甘露「あっ違うの、これは私が勝手にやってるだけで無一郎君がどうこうしろとか言ったわけじゃないの!」

伊黒「おい甘露寺を困らせるな。そもそも困っているのは此方のほうだぞ。お前が時透に妙なことしたせいで甘露寺がこんなに必死になってるんだからな」

煉獄「む?妙なこととは一体何だ?」

伊黒「煉獄、お前は知らなくていい」

煉獄「そうか!」

妙なこと…絶対アレだよね…煉獄様もいるけど仕方ない。

『お二人とも、時透様から聞いたこと話してください』

甘露「えぇぇとそれは〜」

『…心配しなくても時透様の気持ちは知ってます』

甘露「え!?そうなの!?」

伊黒「ちょっと待て。俺は今非常に頭痛がしてるんだが…四宮貴様、時透のこと苦手と言っていただろう?それなのにあの状態の時透を知っていて放置してるのか?」

煉獄「全く話がみえないが、四宮が時透に何かしたのか?」

『ハァ…最初から説明します。実は…』

私は三人にこれまでの無一郎さんとの出来事を話した。

甘露「じ、じゃあAちゃんはもう無一郎くんからこ、こ、告白されてたのねっ(キャー!!無一郎くん積極的ね)」

伊黒「嘘だろ。あの時透がそんなことするなど…しかもフラれたのに未だに諦めてないなど信用できん」

煉獄「なんと!まさかそこまでの仲になっていたとは驚きだな」

『…で、お二人は彼から何と?』

甘露「じ、実は…」

58 思い立ったら即行動→←56 久し振りの任務の相手は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪花菜 - 続編お祝いコメントありがとうございます😊三作目も楽しんで読んでもらえるように頑張りますね!! (11月3日 7時) (レス) id: 2d2d667fd9 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - 続編決定、おめでとうございます🎉続きがすごく楽しみです✨これからも頑張ってください😊 (11月2日 22時) (レス) id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
月坂柚花(プロフ) - 続編おめでとうございます! 続き、楽しみにしていますね! (11月2日 20時) (レス) @page50 id: d344506545 (このIDを非表示/違反報告)
雪花菜 - まちゃむんさん» こっちでもコメントありがとうございます!😆本当に嬉しいです! (11月1日 22時) (レス) id: 2d2d667fd9 (このIDを非表示/違反報告)
雪花菜 - いつも更新を楽しみにして下さりありがとうございます❗次の更新ですが、"お知らせ"になりますので本編の続きは少し待って下さい😣すみませんがよろしくお願いします🙏 (11月1日 22時) (レス) id: 2d2d667fd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪花菜 | 作成日時:2023年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。