検索窓
今日:11 hit、昨日:23 hit、合計:83,098 hit
『あの…太宰幹部………』








「……………何?私今忙しいのだけれど」





『すっ…すみません!この書類、首領から太宰幹部に預けておけと……』





太「あっそ、そこらへんに置いといて」




………こんな風に、この人は何故か知らんがいつも私に冷たいです。




でも私、この間太宰幹部が寝ている処へ起こしに行った時にこんな事を聞いてしまったんですが……







「ん"ん〜……むにゃむにゃ………好きだよ(名前)………かわいい………付き合って……………」








『………………………………ん?』









________どうやら夢の中の私は上司に告白されたらしいです。






*
『えっと…太宰幹部って私のこと好き………なんですか…?』





太「ぶっ!?!?!?!?



………はあ、なんで?そんな訳ないじゃん」




『で、ですよね……?』




太「(んあああああああもおおおおおおおお"僕の馬鹿!!!!へたれ!!!死んでやる!!!!)」
*
ーーーーーー




こんにちは!めろ。です!






へたれでかわいくてかっこいいツンデレ太宰くんが見た〜い!の気持ちで作りました!良ければ見てってください!執筆状態:更新停止中

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
556人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダダダダ〜♪ - うわ、続き楽しみ過ぎて蕁麻疹がァァァ (11月3日 11時) (レス) @page25 id: e04d701986 (このIDを非表示/違反報告)
黒蜜おもち - 容姿:洗面所の鏡の前で決めポーズしても恥ずかしくない程度の可愛さ。、、、、、、?!ブフォッw (8月13日 20時) (レス) @page25 id: 1ddc998b2e (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 夢主さんが笑顔で(もしもし軍警ですか?)で少し怖いと思ったのは私だけか? (6月10日 19時) (レス) @page25 id: e04d701986 (このIDを非表示/違反報告)
ほこり(プロフ) - わかります!3DSって書きにくいですよね!一時期僕も3DSや使わなくなったお古のガラケーとかで書いてて...改めてスマホの便利さを知りました(笑)いつも応援してます!! (2023年5月1日 5時) (レス) @page25 id: e9a429c576 (このIDを非表示/違反報告)
めろ。(プロフ) - 実彩さん» わ、!ありがとうございます!みんとぷりん。とは双子なので文章の書き方とか似てたりするんですよね〜!それが面白くてそいつに夢小説書くの勧めてみました!結果楽しんでいただけて何よりです! (2023年4月30日 23時) (レス) id: 1911dd6ef8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろ。 x他1人 | 作成日時:2023年3月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。