検索窓
今日:7 hit、昨日:36 hit、合計:104,635 hit

最高かよ。ごじゅーはち ページ40

夢主side










私は驚いて声のした方を見る。








其処に立っていたのは______













『…鏡花、ちゃん…?』









フ「…おや、君は確かマフィアの下級構成員だな
報告書では行方不明とあったが?」





鏡「…違う
私の名は鏡花、探偵社員」





そして鏡花ちゃんは此方へ歩み寄って来た。







鏡「宜しく」






_____刹那、鏡花ちゃんがフィッツジェラルドの首に刃を掠めた。







フ「なっ…!?」





フィッツジェラルドは後退する。








フ「…何と云う野蛮な国だ
こんな少女が刃の届く瞬間まで殺気も無いとは…」






鏡「…A、立てる?」






『うん…あ、痛っ』







鏡「…少し我慢してて」






そして鏡花ちゃんは私と敦くんの手を引き、橋の下の川を流れていた船の上にばっと飛び降りた。







その衝撃で敦くんが目を覚ました。






敦「…鏡花…ちゃん…?」






敦くんはゆっくり目を開く。






『…大丈夫、敦くん?
すっごい血が出てるけど』





敦「…大丈夫、タフネスが人虎の売りだ





そう云うAちゃんこそ凄く血が出てるよ…!?」





『いーや、だいじょぶ
ちょっとフラフラするだ…け…』





私が倒れかけたのを鏡花ちゃんが支える。






『…う〜む、君死給勿はもう3回使ってしまって治療が出来ないときた
さてどうしよう』







敦「そんな呑気な…」






『…あ




………ごめんなさい!』







私はスカートを破る。








敦「!?」






『包帯代わりに使わせて貰うね』






そして私は鳩尾にスカートの切れ端を巻いて結んだ。






『取り敢えずはおっけーかな…
鏡花ちゃん、何処で降りる?』







鏡「もう直ぐ
偽の通報で市警を呼んでおいた」








ーーーーーーーーーー






鏡「警察と一緒なら組合も気軽に手出し出来ない筈
来て」






敦「…鏡花ちゃん、どうして戻ったの?行方不明のままで居れば戦争に巻き込まれずに済んだのに」







鏡「…私の居場所は探偵社だけだから」







『!』





鏡「生まれて初めてなりたいものが出来た、だから戦う






_____例え自分の中に潜む何を使っても」







此方を向いた鏡花ちゃんの目には光が無かった。








紅葉さんの言葉がフラッシュバックする。







«…鏡花を頼む»






私は敦くんの方を向く。






『…敦くん』





敦「…うん、判ってる」

最高かよ。ごじゅーきゅう→←最高かよ。ごじゅーなな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , 愛され(?)   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柳月俐蓮(プロフ) - いい遅れましたがすごく面白いです (2023年3月5日 22時) (レス) id: ad2e4ffd8d (このIDを非表示/違反報告)
柳月俐蓮(プロフ) - リクエストで織田作やジイドだけでも良いので死者と全キャラ達が文ストワンのお花見みたくゆるく平和に楽しく過ごしてるところと交換留学生のように別組織に一時派遣を各組織してのやり取りがみたいです。お願いします (2023年3月5日 22時) (レス) @page8 id: ad2e4ffd8d (このIDを非表示/違反報告)
hikage(プロフ) - リクエストでポートマフィアと探偵社のお茶会お願いします。 (2023年2月19日 21時) (レス) @page13 id: 7b939c23ea (このIDを非表示/違反報告)
はなね - ありがとうございます! (2022年7月4日 22時) (レス) @page48 id: 14c492ea3a (このIDを非表示/違反報告)
めろ。(プロフ) - はなねさん» リクエスト承りました!確実に夢主ちゃん無双ですね…w運動会、是非とも書かせて頂きます! (2022年6月21日 22時) (レス) id: 8e324f8e54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろ。 | 作成日時:2022年5月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。