検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:21,920 hit

好きって言って【織i田i作i之i助】 ページ5

Aside


「ねぇ、織i田i作〜!好きって言って!!!」


織「ん、後でな」


「今!今がいーい!!」


織「毎日言ってるだろう」


私、Aは織i田i作が超大好き!!


なのに織i田i作はすぐに好きとは返してくれないんです。


今日は2人とも休日で織i田i作の家でまったりしてるんだけど…


「私がいるのになんで太i宰と電話してるの!?」


織「太i宰が急に電話してきたから出ただけだ」


「っ、長いよ織i田i作、私にも構って!!」


もうかれこれ2時間はかけてる。


私、太i宰は大っ嫌い!!


私のこと莫迦にするし、織i田i作と仲良いし!


安i吾は許す!真面目で優しいもん、辛辣だけど。


電話の声に耳を済ますと、


太「織i田i作〜、Aちゃんが煩そうだからそろそろ切るね、おやすみ、好きだよ織i田i作」


太i宰め、織i田i作に好きなんて言っても…


織「あぁ、おやすみ太i宰、俺も好きだ」


なんて思ってたら、織i田i作は好きと返したのだ。


「織i田i作!?なんで太i宰には好きって言うの!?私には言ってくれないのに…」


織「? あいつが好きと言ってきたから返しただけだ」


「そんなぁ…!私も織i田i作好き!大好き!」


織「あぁ、俺も好きだ、だがAは好きじゃ足りない」


織i田i作がそう言うと後ろに倒された。


「へっ?」


状況が読み込めず、?が浮かび上がる。


数秒立って、織i田i作に押し倒されたと気づいた。


「えっ、あの、織i田i作…?」


織「俺はAが好きだ。愛してる。」


「お、織i田i作っ…ひゃっ…」


首元に顔を埋められて、織i田i作の髪が擽ったい。


首元にチクッと痛みが走った。


織「A…すまん、我慢できそうにない」


「ひゃあっ!だめ、織i田i作…待って!」


織「なんだ?さっきまで好きと言ってと言ってたくせに、これで愛してると分かるだろう」


「ひっ、言葉でっ、言って欲しかったのに…」


「じゃあ伝えてやる、好きだ、A」


織i田i作に耳元でそう言われ、身体中がゾクゾクした。


「…ん、私も好きっ、愛してる、織i田i作」


…次の日、腰が痛かったとか言えない。


*:..。oƒ


太「織i田i作、Aちゃんいたのにごめんね〜?長電話しちゃって」


織「いや、むしろAが拗ねて可愛いかった、太i宰のおかげだ」


太「(会話丸聞こえだったし、私が仕組んだからね、織i田i作いいな〜Aちゃんにあんなに好かれてて)」

彼にご用心 【フiョiーiドiル・D】→←彼女なりの 国i木i田side【国i木i田i独i歩】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 甘い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅て漢字見た目良くない?(プロフ) - グッッ…マークが…可愛い…今日が冥日か… (2023年1月30日 2時) (レス) id: 01439bd18d (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん(プロフ) - モフ子さん» コメントありがとうございます!太宰さんなんでも簡単にこなしそうなので不器用なのも可愛いかなぁと思い書きました!気に入って頂けて嬉しいです!これからも頑張ります! (2019年8月10日 0時) (レス) id: 5a4285e220 (このIDを非表示/違反報告)
モフ子 - 太宰さんの不器用な優しさ…いい、いいぞこれ!これからも頑張ってください (2019年8月4日 12時) (レス) id: 7dc88695a1 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん(プロフ) - 闇川幽鬼さん» ありがとうございます!またコメント頂けて嬉しいです!ちょっと甘めに挑戦してみて不安でしたので良かったです! (2019年6月24日 7時) (レス) id: 5a4285e220 (このIDを非表示/違反報告)
闇川幽鬼 - 今回の作之助様の話も萌えました。これからも頑張って下さい! (2019年6月24日 2時) (レス) id: 0339c9b694 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっちゃん | 作成日時:2019年6月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。