検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:789 hit

7 魔王を目指す者 ページ11

カルエゴ先生たちが位階袋鳥(ランクふくろう)と章(バッヂ)について説明中

ゴールしても入間くん達はいなかった。そして皆さんが知っている通り、金剪の長を連れてきました。

「では順に並べ! 因みにそこの最下位共(クズども)は1番最後な
 見せしめだからな せいぜい笑われたり小石をぶつけられるがいい フッ」

「陰湿ッ...!!」

「ぐぅぅ屈辱」


「まぁまぁ
 長さんを連れて戻ったってことで退学にはならなかったんだし...」

「まぁ あの時の皆の顔は見物だったな
 己1人では成し得なかったことだ...改めて助けたこと礼を言う

これまでの非礼を詫びよう入間


ヌシは...凄い奴だ

そして今日から我がライバルだ!!」

「え...え!?」

「オイッ クズ共順番だぞッ!!」


とうとう入間くんの順番に、私はその次です

「入間だ」「入間の番」



サブノックくんはすごいなぁ、ちゃんと将来の夢があって......
僕はこの先...ここ(魔界)でどうなるんだろう


「また変なもの出したりして」
「あー使い魔先生とか?」

「オイ 殺すぞ」

生徒に言う言葉じゃねぇよ...あんた


「位階袋鳥は厳粛正確 どんなことがあろうと決して動じぬわ
 この数百年間鳴いたことすらな...」ギィエェエェ

ギェーーギェーー
「えっちょっ ああっ!

 まだバッチ取ってな...」


「えっ」

「...入間ち それ...何?」



「...え?」
入間くんの右手に黄金の指輪が___



ー魔王の予言書ー

あまねく種族を配下に収め

血の契約を結び
万物を癒し賜う

彼は異郷より舞い降りて

右手にソロモン(黄金)の指輪を宿す__

各話のスキ魔→←6 飛行レース開始!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無し74417号 | 作成日時:2023年8月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。