検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:96,099 hit

136話 ページ38

天月side

よし!決めた!



3人で旅行に行く!


でも、どこに行けばいいのかわかんないから色々と検索する

Aと96ちゃんはお風呂に入ってる

う〜ん

悩んでたら


96「天月さ〜ん!次どうぞ?」

『ぱぱ!』

アイスを食べてるおふたりさんに呼ばれましたね!

天月「お腹壊さないようにね!」

『は〜い!』

頭を撫でてあげると笑顔で俺の方を見る顔がほんとに可愛い!

旅行のことはまだちんゃと決まってないから2人には内緒だ

96「A!先に布団の中入ろっか!」

『うん!』


お風呂のなかでもどこに行けばいいか考えて、猫と遊んでる時も考えて、布団の中に入っても考えてるけどどこがいいのかわかんない

寝返りを何回もうって考えてたら、スマホをいじってた96ちゃんか

96「寝れないの?」

天月「ん〜考えごとだよ」

96「わしが相談にのってあげよう!」

天月「大丈夫だよw」

96「なんだ〜あんまり溜め込まない方がいいよ!おやすみ」

そう言って96ちゃんはAの手を繋いで寝た

秒で寝たな〜

だいぶ昼夜逆転生活から抜け出した気もするけどまた元に戻りそうだな

明日また考えようって決めてAを抱きしめて俺も寝た







いつも通り起きて、ご飯を軽く作って今日の予定はないです!

そらるさんとゲームする約束もしたけど夜だし遊んでも大丈夫だよね?

だから大丈夫!なはず

天月「96ちゃん!A!起きて!」

全然起きないから猫たちを上にのせる

96「ぐへ」

天月「きたな!」

96「……はよ」

天月「おはよ!11時ですよ!」

96「……うい」

寝起き悪いな〜

96「……A…顔」

『……ぱぱ、まま、おはようございます』

天月「おはよ!顔洗っておいで!」

『…まま、行くよ!』

96「……うん」

Aに手を引っ張られてる

どっちが親なのか

不明だ!





『ぱぱ!ままが顔洗いながら寝た!』

天月「え!?」

朝からドタバタだ

137話→←作者から【大事】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 96猫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

泡海月(うたくらげ)(プロフ) - ゆりさん» ん? (2020年8月21日 17時) (レス) id: 3c50c30f7a (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - 泡海月(うたくらげ)さん» それは大変だ!あれ?1日って何時間?ん?(((( (2020年8月21日 0時) (レス) id: 62c1f33b37 (このIDを非表示/違反報告)
泡海月(うたくらげ)(プロフ) - ゆりさん» 楽しみすぎて1日中24時間しか寝れん! (2020年8月10日 20時) (レス) id: 3c50c30f7a (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - 泡海月(うたくらげ)さん» 高校生です!中学生にしようかなって思ったんですけど少し大人びた夢主ちゃんを作ろうかなって思ってます! (2020年8月10日 11時) (レス) id: 62c1f33b37 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - 歌い手厨兼ボカロ廃さん» 優しいですよね…私も作ってて優しいなこれって思ってますw (2020年8月10日 11時) (レス) id: 62c1f33b37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2020年5月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。