検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,085 hit
シソです。


友達にクイズ出していい?と言い、

私「消しゴムで消しゴムなんだけど
消しゴムっぽい消しゴムってなぁんだ?」


と聞き、

友「消しゴム」
私「ブッブゥゥゥ、MONO(消しゴム)でしたぁ」

と言ったら怒られました。シソです。
数少ない友達に絶縁と言われるととあんな怖いもんなんですね…

はじめて知りました


絵を見てもらって、評価してほしい
だからお願いです

見かけて、何かもうなんでもいいんでコメして下さい

「いんじゃね」
だけでいいですから


注意事項
・あくまで絵を見てくれ
・ぐだってる
・絵のクオリティはあれだけど、評価ァ…
・私は非常に筆圧が薄い
 その上アナログしかしない。
 …わかって下さい
・絶対これ(注意事項)以外もなんかあるよ


描くのは…


おそ松さん
斉木楠雄のΨ難
ボカロ
UTAU


とか書きます。描きたいんだぁ


…リク来てくれたら頑張ります。
小説やってるんですがそっちも頑張ります。

アドバイスも非常に必須です。
いやまじで

お願いしますっ執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.86/10

点数: 8.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:汚絵描き , アナログ , 作者のテンション可笑しい   
作品ジャンル:イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココアちゃんだよん - テトちゃん!!可愛いよぉぉぉぉ!! (2022年7月23日 23時) (レス) @page7 id: d0534e1594 (このIDを非表示/違反報告)
ミシェ(プロフ) - はんだくん好きか!イレイサーがしゅき (2018年9月24日 22時) (レス) id: 6057cb562d (このIDを非表示/違反報告)
シソ(プロフ) - そういやぁありましたね!ありがとうございます!まふゆ*さんも頑張って下さい! (2017年5月20日 14時) (レス) id: a67a13b93f (このIDを非表示/違反報告)
まふゆ*(プロフ) - シソさん» というかコメ欄でチャットしてると怒られちゃうこでこの辺で!更新がんばです! (2017年5月20日 14時) (レス) id: 48b0d5d6f6 (このIDを非表示/違反報告)
シソ(プロフ) - まふゆ*さん» ふはは (2017年5月20日 14時) (レス) id: a67a13b93f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シソ | 作成日時:2017年3月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。