検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:83,005 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

 

乙骨「なんかお互い苦労するね…憑き物どうし頑張ろうね!僕もサポートするよ!」



貴方「憑き物って今日日っつーかそうそう聞かねぇパワーワードだな」



乙骨「でも僕にはリカちゃん、(名前)君には一樹君が居るから的は射てると思う」






貴方「それは……まぁそうか




決定的な違いと言えば憂太先輩はリカちゃんを好き放題に顕現させて呼び出せるし制御も会話も出来るが


俺は一樹は“約束”を守る時だけしか姿は表さないしあまり言うことを聞かないところだな、中の一樹が幼すぎる」






乙骨「一樹君、優しい子だった?」




貴方「………あぁ、誰よりも優しい子だよ」




乙骨「そっか……僕らは案外恵まれてるかもね」




貴方「…ですね、憂太先輩」









 


 






パンダ「あの二人案外意気投合してんな」



真希「まぁある意味一番似た境遇だからだろ」



狗巻「ヅナマヨォォ……!!!」




真希「男の嫉妬は見苦しいぞ、棘」




狗巻「じゃげぇ……ッ!!」執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白狼 - 紅屋君と乙骨君の絡み好きです…! (10月15日 11時) (レス) @page5 id: 87f64892ad (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 七海と夢主性格は正反対だけど良い意味でに共通ポイント所々在るから何となく分かります 甚爾七海に嫉妬⁈うらやましいの〜 (2021年11月13日 15時) (レス) @page47 id: 020ea1b549 (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 皆あいからわずというか安定だなって感じですね 驚きなのがあの甚爾が自分からプレゼントやまともなこと言ってるあたりですね もっと甚爾含め皆みたいです (2021年11月3日 14時) (レス) @page49 id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)
元薺(サイ)だった者(プロフ) - ねむねむねーむさん» 以前自分の言った方法は見れませんでしたか?でしたらもしかしたら現在見ている奴とは他の機種でその方法を試したら見れるかもしれません…!もしこれで見れなければ私でももう…すいません、せっかく見てくれようとして下さっているのに (2021年11月3日 14時) (レス) id: 5a1541447c (このIDを非表示/違反報告)
元薺(サイ)だった者(プロフ) - 一般通過腐男子さん» 良くやってくれました、我らリア充不満喫の民は貴方のお陰で救われました……! (2021年11月3日 14時) (レス) @page48 id: 5a1541447c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2021年10月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。