検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,854 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

霧雨が降る、どこか陰鬱な都の中心部。そこで一人の王たる男は熱弁していた。その緑の目は見る者を魅了し、引き込んでいく。
「今こそパンドラの匣を開け、世界を混沌に陥れる時が、霧が世界を覆う時が来た! 我らは今こそ、他の不当なる都を併合し_この都を一つに!立て霧の同胞達! 今こそ世界を一つに!」

民衆は立ち上がる。武器を取り、声をあげ、嬉々とした表情で誰もがその演説に同意する。男はその様子を見て内心笑みを浮かべた。





死の都の続編です。改めまして、elizabethであります。フラグを立てたのにも関わらず、1hitや2hitもあって驚きました。ようやくこれも続編ですね、これまで読んでくださっていた皆様に、そしてこれから読むという皆様にもささやかな祝福を!
前作の伏線を回収できたらいいななんて。

elizabeth

8/10
NG入ってないみたいなのでフラグ外してみました。NGワード入ったらまたフラグ立てようと思います執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む










おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 一応夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木星人(プロフ) - 亡命遊愉(元ヘタクラ@世界領(凛々))さん» 機種変とか色々合って漸くまた再開できる事になりました…遅くなって申し訳ないです。アカウント自体が変わってしまったのでちょっとやり辛いです。友達ですか!? 是非こちらこそお願い致します!! (2017年6月18日 20時) (レス) id: cd1ce7858a (このIDを非表示/違反報告)
亡命遊愉(元ヘタクラ@世界領(凛々)) - 更新待っていますよ〜♪早く結末が知りたいです(笑) (2017年2月24日 22時) (レス) id: 0a2ba9497a (このIDを非表示/違反報告)
ヘタクラ@世界領(凛々) - 久しぶりに来ました↓です。名前変えました。ところで、友達になってくれたり……ってことはありませんかね?((殴←何が言いたい!?友達になってくれると嬉しいです。 (2016年12月24日 10時) (レス) id: 0a2ba9497a (このIDを非表示/違反報告)
ヘタクラ@腐じょし 世界領 - こちらこそ返信ありがとうございます(m--m)更新頑張ってください! (2016年8月15日 17時) (レス) id: 0a2ba9497a (このIDを非表示/違反報告)
elizabeth(プロフ) - ヘタクラ@腐じょし 世界領さん» コメントありがとうございます。枢軸裏枢軸アルマダですか、良いですね! 続きは今日中に書くので楽しみにしていてくださいね (2016年8月13日 19時) (レス) id: 83ce723759 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:elizabeth/木星人 x他1人 | 作成日時:2016年7月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。