検索窓
今日:21 hit、昨日:580 hit、合計:80,258 hit

. ページ36

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蓮汰「Aちゃん、今日のファッションポイントはなんですか?」


『えっと、この浴衣のやつみたいなひらひらです』


蓮汰「あ、確かに浴衣のみたいですね」


『ちょっと邪魔だけどお気に入り』


蓮汰「Aちゃんは何着ても似合います」


『西島さんは何してもかっこいいです』


蓮汰「蓮汰って呼んでください」


『嫌です』


蓮汰「え〜、、、」
「なんで匠海くんと雄大くんは良くて僕はダメなんですか」


『国プさんに私がやられる』


蓮汰「じゃあ僕が守ります」


柾哉「なーにイチャイチャしてんの」


テコエ「フェルナンデスも混ぜて〜♡」


『フェルナンデスってテコエさんのミドルネームですか?』


テコエ「え、ちゃうけど」


許「紛らわしいからね、間違えちゃう」


俊司「しょうがないですよ」


蓮汰「変なボケでAちゃん困らせないでください」


テコエ「………なんで責められてんの…?」








……







波留「え!Aちゃんって格闘技やってたんですか!」


『一応、テコンドーを嗜んでいました』


雄大「とか言って全国行っとるからな、A」


光「えぇ全国!?」


栗田「テコンドーやってるAちゃん見てみたいわ」


迅「俺グループバトルのとき見せてもらいましたよ!」


後藤「えぇ!ずるい!笑」







……







田島「みなさん、たじたちです」


『…?なんですかそれ』


田島「ケミだよー」


『ケミってなんですか?』


田島「知らないの」


『はい』


田島「んふ、じゃあ後で教えてあげる」


『今教えてくれないんや』


田島「え、Aちゃんの方言だ」


『ケミってなんですかー』


田島「あとでねー」





村松「うぅ……Aちゃんと話したいのに近づけない……」


中野「ドンマイ笑笑」



















@xxx
なんで自分でメイクしてんの笑笑笑
  |
  |
 @xxx
  メイク中に寝ちゃって怒られたらしいです笑


@xxx
たちりひのがっつりした絡み初めてだなーって
思ったら理人がボケてAめっちゃ引いてる……笑笑


@xxx
最年少ケミ?かわいすぎんか?


@xxx
蓮汰って呼んであげてー


@xxx
Aが積極的に練習生と話してることに感動
  |
  |
 @xxx
  これも古瀬くんパワーかね?


@xxx
舞花チームAにめっちゃ甘いのね、すき(


@xxx
Aがテコンドー!?
想像つかん


@xxx
たじたちぽわぽわしてんなー
 
 
 
 

ポジションバトル 本番→←ポジションバトル ビハインド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:日プ2 , JO1,INI,ME:I , LAPONE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayane x他1人 | 作成日時:2024年3月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。