検索窓
今日:16 hit、昨日:24 hit、合計:54,174 hit

不思議なことに * ページ2

.
Aside





あれから、一週間。

私の下肢の状態は順調に回復していた。

手摺りや壁を伝いながらなら自分で歩けるくらいにはなった。


しのぶ曰く思ったより早い回復だそうだ。
 
相当筋力が落ちていたと思うから素直に嬉しい。




.




あと、頭に鳴る鬼舞辻の声の件だが、これは不本意なことに、まだたまにあるのが現状だ。


しのぶの作ってくれた薬は予防できるものではなく、発作的に現れたときに投与すると、症状は和らぐが効果が出るまで一定の時間がかかっていた。

改良を重ねているが、なかなか難しいらしい。

しのぶには謝られたが、それに時間を割いてくれていること自体がありがたいので、絶対に謝るなと念を押した。



薬を飲めば症状は落ち着くのだけれど…

不思議なことに、この症状は天元に抱き締められるとすぐに治るらしかった。


…不思議なことに。(二回言う)


想いが顕著すぎて恥ずかしい。








…私は自分の耳を指で触った。

あのときも…耳に接吻されたときも…

恥ずかしかったけど、今までにない感覚がして自分が自分じゃないみたいな怖さはあったけど…


…嫌ではなかった。







.




「Aさん?」

『っ!うあ、ごめん、なに?』



「顔赤いですよ。
…宇髄さんのことでも考えてました?」

『っ!』

「ふふっ、図星ですね…」



しのぶには何故か見透かされるし、揶揄われるのがなんとなく悔しい。

でも、色恋に関しての精神年齢は、しのぶの方が上らしいから仕返すのは難しいだろう。




『…うるさいよ』

だから、こうしてむっとすることしかできない。




,

心の変化 *→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
636人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怜。(プロフ) - えなさん» 友人の方にお薦めいただけるとは!!こちらも感動しております!今後ともよろしくお願いいたします! (9月1日 1時) (レス) id: 65413915ce (このIDを非表示/違反報告)
怜。(プロフ) - えなさん» コメントありがとうございます!全然読みにくくなんてありません!感想を細かくいただけることが作者としては本当に嬉しいです!感想のコメントは長ければ長いほど嬉しいですのでこちらこそありがとうございます! (9月1日 1時) (レス) id: 65413915ce (このIDを非表示/違反報告)
えな(プロフ) - これも含めて7個もコメントしてしまって長ったらしく本当にすみません😂 最高の作品ありがとうございました!作者様のこれからの執筆活動も応援しております!!それと周りの鬼滅好きの子にこちらの作品を派手に勧めておきます!!💎✨ (9月1日 0時) (レス) id: e79cecb8f8 (このIDを非表示/違反報告)
えな(プロフ) - 会ったのは久しぶりです!!このような素敵なお話を書いてくださった作者様に感謝と尊敬を抱いております...!本当に本当にありがとうございました!!そうだ伝え忘れていましたが、キャラクターの口調の再現もとても上手でそれぞれが話し声が頭に浮かんできました! (9月1日 0時) (レス) id: e79cecb8f8 (このIDを非表示/違反報告)
えな(プロフ) - すぐ作者様にお伝えしたくて、あと余韻が残りまくりで興奮しているのもあり長文で読みにくい文章になってしまってすみません!また宇髄さんを供給したくなったときにこのお話を再度読めるようにお気に入りに追加させていただきました!こんなに読んで満たされた小説に出 (9月1日 0時) (レス) id: e79cecb8f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怜。 | 作成日時:2021年7月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。