検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:72,434 hit

もはやクセ ページ13

「空いてるネ。別に座ってもいいアルヨ。ただしこのかぶき町の女王神楽様に酢昆布寄越すヨロシ」



「女王様ですか、申し訳ありません。貴方のその可憐な姿、お可愛らしい声、愛らしい瞳を見て、物語に登場する姫かと思いました。お許しください、」



「………別にいいアルヨ、謝らなくて。呼び方なんて何でもいいネ」




赤谷の戯れ言を聞きながら焼きとうもろこし食ってる姿からまだ靡いてねぇのか。




「よかった。銀さん、神楽ちゃんどうやら大丈夫な様です」



「だろ?食い気しかないアイツに結木の言葉は通用しねぇって」



「………違ぇですぜ、旦那。あれ見てくだせェ」




俺はあることに気がついて、指を指す。




「……おや、姫。口にとうもろこしが付いてますよ?」



「え?どこアルカ」



「フフ、ここですよ」




そう言うと赤谷は親指でチャイナの口元に付いたとうもろこしを取る。そして、



パクッと食べやがった。




「な、なに食ってんだヨ!私のネ!」



「あぁ、申し訳ありません、姫。私としたことが、女性を怒らせてしまいましたね」



「だ、大体人の口に付いたもの食うなんてどうかしてるアルヨ、お前」



「……そうでしょうか?それにしても、姫、



───・・・顔、赤いですよ?」



「な、ち、違うアル!暑いだけネ!」



「なぜ私から目をそらすのですか?さぁ、その愛らしい瞳でこちらを向いてください」




赤谷はチャイナの顎を指で持ち上げ、またあの笑みを浮かべる。もはや美としか言いようがない、という笑みだ。




「……銀さん。神楽ちゃんがオチました。」



「………。」




旦那がいつも以上に死んだ目で二人の様子を見る。




「姫?可愛らしいですよ?」



「………べ、別に、照れてなんかないんだからね」



「神楽ちゃんんんんんん!!!キャラ!!キャラ性忘れちゃダメェエエ工!!!!」



「……おい万事屋、どうすんだあれ。チャイナ娘大丈夫なのかあれ。メガネの姉も大丈夫なのか。」



「……もはやクセとしか言いようがねぇな。」




とだけ言い、旦那はようやく動き出した。




「神楽ァァァァァァ!!!!


頼むから戻って来ォォォォい!!!!!!!」




必死な顔で。

もはや手遅れ→←イケ女ン



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ太 | 作成日時:2018年4月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。