検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:108,290 hit

第77話 ページ35

───・・・



「だからさ、いつまで人の家をサボりに使うつもりなの」



沖「うるせーやィ、愛しの彼氏様にそんな言い方はねぇだろ。オラ、茶と菓子持って来い」



「……愛しの彼女様の扱い酷くない?」



沖「愛しの彼女様ってのはどこのどいつだ」



「おい、急な他人ヅラやめろ。」



あれから、私も少し忙しくなった。



鑑識としてだけではなく、真選組の医療班としても働くようになった。



だからこうして私の家でこの男が寛ぐ時間は前より減った。



沖「……ま、少なくともここなら邪魔されねぇんでね。」



「……邪魔って、」



沖「何でィ、俺達ァそういう仲だろ」



真正面からそう言われると恥ずかしいのなんの。



「……そ、だけど」



沖「んじゃあ問題ねぇだろ。男と女の営み、存分に楽しめるってもんだ。」



「おいちょっと待て、ステップ踏むどころか飛び越えてるぞ。」



沖「それが最近の男女でさァ。流れに乗って何が悪ぃんだ」



「ねぇ、その流れってどっちの意味?雰囲気の方?それとも流行りの方?後者だったらぶっ飛ばす」



沖「整わせました」



「整いましたじゃねぇのかよ。つかいい加減ぶっ飛ばしていい?いいよね」



沖「流行りに乗って何が悪い」



あ、ダメだこいつぶん殴ろう。



そうしてそいつに真っ直ぐに伸びた手は、あっさりと掴まれる。



沖「……案外スキだらけだな、」



掴まれた手をグッと引き寄せ、ソファに座るそいつに覆い被さるようになってしまった。



沖「……目、閉じろよ」



こっちがテンパっているのにも関わらず、そいつは顔を近付ける。



近付く距離にギュッと目を閉じると




プルルルル……




ポケットから携帯が鳴った。



ホッと息を吐き、その電話に出ようとした所




沖「……今は、こっちだろ」




携帯は没収され、電話を切った。



「ちょ、今の電話…土方さんじゃ、」



沖「あの野郎の電話なんざ出る必要ねぇ。ていうか、彼氏の前でどうどうと浮気か、」



「あっちがかけて、」


沖「問答無用でィ、浮気はきっちり取り締んねぇとな」



私の言い分は聞いてくれないらしい。



当の本人はそう言うと、口を開こうとした私の口を塞ぐ。



沖「……好きな女が、目の前にいるんだ」



「!」



沖「……触れない方が無理だろ」









そうしてまた、唇が被さった。



私はその言葉に、嬉しさを感じながら



また、目を閉じた。

最終話→←第76話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ太 | 作成日時:2018年3月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。