検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:43,744 hit
あんスタにめっちゃどハマリしてます!
好きなキャラはとにかくにーちゃん(*´罒`*)




あ、あとRa*bitsは箱推しです!



とにかく可愛い小説をめざします!
ヨロ(`・ω・´)スク!です!




衣「お前はな、、、もうちょい警戒心持てよ」


翠「お前はさ俺のこと、、、どー思ってんの?」


真「転校生ちゃんは、、天然タラシだね(笑)」


司「お姉さまが大好きです」


晃「俺様に逆らってんじゃねーよ」


桃「君はず〜っと僕の下僕なんだから♡」


英「君は、、紅茶は好きかい?」


友「君が好きすぎて、、おかしくなりそうです」


ゆ「君は絶対に兄ちゃんには渡さないから」


ひ「ゆうたくんには絶対に渡さない」


凛「血、飲ませてよ」


弓「いくら坊ちゃまでも貴女は渡せません」


敬「お前は俺のことをどう思ってる」


千「俺はお前が大好きだぞ!」


泉「ちょ〜うざぁ〜い、ゆうくんにばっかじゃなくて俺だけを見てなよ」


薫「君は本当に天然タラシだね」


な「か、可愛いっていうにゃあ!」




とにかくみんなから愛される転校生ちゃんです!
でわ、どーぞ!執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック











test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.33/10

点数: 9.3/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , あんさんぶるスターズ , オリジナル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水藍(プロフ) - なつさん» コメントありがとうございます!!流星隊もなるべく早く出せるようにしますね( ´罒`*)更新も頑張ってたくさんしたいです! (2015年8月21日 12時) (レス) id: 31b18a5b79 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - ぜひ流星隊をお願いします。鉄虎が大好きなんです!更新頑張ってください! (2015年8月11日 19時) (レス) id: 3485877cf5 (このIDを非表示/違反報告)
水藍(プロフ) - しののさん» はい!!頑張りますね(*´罒`*) (2015年7月30日 19時) (レス) id: 31b18a5b79 (このIDを非表示/違反報告)
しのの - ゆっくりでもいいので頑張ってください(^^ ) (2015年7月30日 14時) (レス) id: b8a42ff1d4 (このIDを非表示/違反報告)
水藍(プロフ) - しののさん» ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。精一杯頑張るのでこれからもよろしくしてやってください。゚(゚´ω`゚)゚。ブワァ (2015年7月30日 0時) (レス) id: 31b18a5b79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水藍 | 作成日時:2015年7月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。