検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:47,605 hit

第151話『おもろい事』 ページ2

日ノ守家を出て近くの公園にいるというナッポーを探す。

界のパパママ面白い人だったなぁ。
顔は似てるのに性格が1ミリたりとも似てないのはびっくりしたけど。

………いい出会いだった。



「サボってよかった〜」

六「何言ってるんですか、おバカ」

「あ、骸」

六「一旦家に帰るんじゃなかったんですか?なんでこんなとこに……」

「色々あったんですー。あ、服ないから骸の服着て寝るわ」

六「はぁ………寒いし早く行きますよ」

「はいはい。というか久々だよねぇ〜泊まるの」

六「………草壁哲矢がうるさいですからね」



















丞さんside







塔子は洗い物、界はお風呂。


電話しようと窓の方に寄れば外で男と話しているAちゃんが見える。どっかで見たことある顔やけど………



あぁ、なるほど、知り合いって六道骸かいな。

手を握られ笑顔を見せる姿はさながら恋人同士のようやけど、そういう関係でもないらしい。

いやいや、六道骸のあの顔。
初めて見たわあんな緩みきった顔。

よっぽど大事なんやなぁ。









プルプルッ




丞「あ、もしもし〜?」

『電話してきたってことは…もしかして会えたのかい?』

丞「会いに行こうと思うとったんやけど、まさかの愛しのハニーが家に連れてきてくれたんですよ」

『どんな偶然だい…?で、どうだった?』

丞「いや〜うちの息子の嫁に欲しいですねぇ〜可愛ええしおもろいし度胸もあるし」

『…悪いけどそれは認めれないね、うちの息子も彼女のことを気に入っているんだ』

丞「…は?アイツがですか?どういう関係なんや…」

『彼女はこの間の長期休み、ほとんど息子たちと暮らしていたんだよ』

丞「は!?どういうことです!?」

『…まぁとにかく、休暇を楽しみなさい』

丞「っちょ、気になるやんか!!………まぁええや……了解です。あ、あとうちの息子も覚悟決めたっぽいんでよろしゅうお願いします〜」

『もちろんだよ』




プツっと切れた電話。








丞「ふぅ……なんや、あの子を中心におもろい事が起きそうやなぁ」








これからの展開が楽しみすぎてしゃーないわ。

第152話『約束の日』→←第150話『軽率に惚れる』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:REBORN , リボーン , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見大福(プロフ) - これからも無理せず頑張ってください! (11月11日 10時) (レス) @page47 id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - はじめまして!今日1から読み始め、XANXUSが大好きな私とても楽しく読ませて頂きました!これからも応援してます!! (2020年3月13日 3時) (レス) id: 7abe842fbe (このIDを非表示/違反報告)
くうはく(プロフ) - さのさん» うそおおお(;;)嬉しすぎます…!最高なんてもったいなきお言葉…!亀更新ですが頑張りますので見捨てないでくださいね(殴) (2020年1月24日 16時) (レス) id: ed0491e176 (このIDを非表示/違反報告)
さの - あまりにも最高すぎて毎日ずっと読み返してます!!!こんな素敵すぎる作品をありがとうございます(´ ゚ω゚`)!!!ほんとに大好きですありがとうございますめちゃめちゃ面白いしきゅんきゅんもするしとにかく最高です! (2020年1月22日 2時) (レス) id: 550c2ffe1e (このIDを非表示/違反報告)
くうはく(プロフ) - zzzさん» そのように言っていただけて本当に嬉しいです(;;)初代さん…!!zzzさんのためにどうにか絡ましてみたいと思います!!(*´-`*) (2020年1月18日 13時) (レス) id: 698353e71b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くうはく | 作成日時:2019年12月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。