検索窓
今日:4 hit、昨日:49 hit、合計:204,534 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

京の地で、二十七代に渡って妖から人を守っている陰陽師一族の末裔、花開院家。

その直系である双子の姉妹は今日も今日とて言い合い(愛)の日々。




「大体お前は隠し事が多すぎるんやぁぁあ!!!」

『えー、そんなに隠してないけどなぁ』

「隠しとるやろ!?こう、もっと……私のことも頼りーや!?」

『おーけーゆらどん。お姉ちゃんゆらを頼ります。………この杏仁豆腐買ってきて欲しいなぁ〜』

「わかった!!任せぇ!」

「………お前、それはただのパシリじゃねぇか」

『リっくんシャラップ。それでも気付いてないとこが可愛いでしょ?うちの妹(デレデレ)』

「………ゆらも大変だな(兄と姉からいじられて)」




最近、妖と関わりすぎでは?と自分を見つめ直す期間に入りたいと思っています。







………………たぶん。





△あてんしょんぷりーず△


・結界師とのクロスオーバーです(ぬら孫が主)
・くうはくお得意のご都合主義
・口調迷子
・キャラ崩壊あり
・とってもとってもとっても捏造してます
・パクってないです
・鯉伴さん狒々さん生きてます(重要)




それでもお付き合いしてくださる方、くうはくより最大級の感謝を込めて。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くうはく(プロフ) - ムゥさん» なんと……!!ぬら孫は読み返しているので結界師の方読み直したいです…!何回読んでも面白いですもんね(*´-`*) (2020年7月21日 20時) (レス) id: 392d6c8b74 (このIDを非表示/違反報告)
ムゥ(プロフ) - くうはくさん» 今絶賛ぬら孫と結界師読み返し中なのでめっちゃ思ってます笑 (2020年7月19日 8時) (レス) id: 60d8ec7cca (このIDを非表示/違反報告)
くうはく(プロフ) - ムゥさん» 実は思ってます………(小声)結界師、ホントに神作でした……永遠に好き……(ありがとうございますううう!これからも頑張りますねっ!!) (2020年7月18日 22時) (レス) id: 1a8cecc3a9 (このIDを非表示/違反報告)
ムゥ(プロフ) - くうはくさん» 今でも時々結界師見返してる時に思ったり笑(続編おめでとうございます!) (2020年7月18日 14時) (レス) id: 60d8ec7cca (このIDを非表示/違反報告)
くうはく(プロフ) - ムゥさん» やはり……!!「結!」と言ってましたもんwww間違いなく誰もが通る道ですねwwww (2020年7月18日 12時) (レス) id: 392d6c8b74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くうはく | 作成日時:2020年6月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。