検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:40,728 hit

#22 ページ24

岩泉「はぁ...」

あの、岩泉先輩が


西園寺先輩相手に


ため息をついた!?





流石ですっ!先輩っ!
たったひとりの味方を敵に回すなんて最高ですか!?



西園寺「なによ...なによ!!」
わなわなと震えだした西園寺先輩。

私に掴みかかってきた。





『い、たっ...』
腕に爪がくい込んで痛い。
あはっ♡先輩、その顔化粧でぐちゃぐちゃですよぉ?




西園寺「あんたのせいで!!お姫様は私なのよ!?なによ!!あんたも栞雫も!!このバレー部は私のものよ!?私の...私の“道具”よ!?」





道具なんてねぇ?
言い過ぎですよっせんぱーい





及川「道具...?俺らのことそんなふうに思ってたの?」

西園寺「あっ...ち、ちがっ...」

国見「どこが違うんですか?」
西園寺「ッツ...」






ありがとうございます。
早いけど幕開け、かな?



翼ちゃんも面白い子だったなぁ...



松川「見損なった」
花巻「そんなこと思ってたのかよ」
岩泉「あきれた」
及川「みんな、こんなやつほっといて行こう?」

ゾロゾロと、みんなは体育館へと行く。
栞雫と私を除いて。






『ありがとうございます、先輩?』
西園寺「!?」
『自ら潰れに行ってくれるなんてテンション愚かなお姫様ですね?』
西園寺「...なによ」


『ある村に白雪姫の様なお姫様になりたいと夢見る貧相な少女がいました。
その村に傲慢でわがままと有名な白雪姫がいました。
白雪姫は見事にもその少女に敗れ、地獄へと落ちてしまいました。
あぁっ!!ここで、貧相な少女は思いました。


これで、私がお姫様になれる___と。』





にっこり笑って先輩に近づく。
『地獄に落ちた白雪姫はもういりません。さようなら』



栞雫、行くよ。と2人で歩き出す。
後ろからは大きな泣き声が聞こえていた。

epilogue→←#21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 悪女 , 白雪姫   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイア - プロフィールの『or』って、〜または〜 って意味ですよ。〜と〜の意味は、&です。 (2017年1月7日 17時) (レス) id: c54c613063 (このIDを非表示/違反報告)
冬のおふとん(プロフ) - コメントという誰もが必ず見ない場所でこのようなことを書いてしまい誠に申し訳ないと思っております。ですが、ここにしかかけなかったのでお許し下さい。ありがとうございました。 (2016年10月25日 20時) (レス) id: cfd0f18340 (このIDを非表示/違反報告)
冬のおふとん(プロフ) - 最後に。本当にこのお話に付き合ってくださりありがとうございました!!よければ、新作の方にも目を通して頂ければ幸いです!!靴 を 壊 し た シ ン デ レ ラという題名になっております! (2016年10月25日 20時) (レス) id: cfd0f18340 (このIDを非表示/違反報告)
冬のおふとん(プロフ) - お気に入り作品登録33名、評価17、hit数は1日で1000hitを超え、合計で5000hitも超えて…本当にありがとうございますm(_ _)m新作、できました!!この作品のパスワードを何回もいじってたので今は更新ができませんが、開けるようになった際に更新します (2016年10月25日 20時) (レス) id: cfd0f18340 (このIDを非表示/違反報告)
冬のおふとん(プロフ) - ここに失礼します。冬のおふとんです。何故かこの小説の設定場面が開けず更新ができません。企画していた続編もこれにURLを貼りたいのですが、開けない上にやり方がわからずめっちゃ悲しいですほんとに。 (2016年10月25日 20時) (レス) id: cfd0f18340 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬のおふとん | 作成日時:2016年10月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。