検索窓
今日:26 hit、昨日:81 hit、合計:285,201 hit

** ページ33

○ピーニャ
『私を幸せにしてくれるのはあなただけだよ』
スマホロトムで動画サイトを使いながら音楽の話をしていると、恋人が花嫁姿で出演しているウエディングCMが流れ出します。出ること言ってなかったなと思い隣を見ると、そこには湯気を出しながらCMに釘付けになっている彼が。一通り流れ終わると

「ボクに言ってるわけじゃないのに、なんかすごい照れるな」

はは、と笑って誤魔化そうとしています。もし『君を思って言った』と伝えたら、彼はぶっ飛んでしまうかも。

 

○メロコ
『ふたりでこれからもずっと笑っていたい』
流れていた純白のドレスを身にまとい、頬を赤らめ上目遣いで台詞を言うといったウエディングCM。いつもなら何も感じなかったけれど、演者が自分の恋人となれば話は別。思わず目を奪われて、広告に見入ってしまいます。

「今CM見たけどよ、…テメーやっぱ綺麗だな」

電話で感想を伝えるその声は、なんだか満ち足りているようで。とても優しい表情を浮かべています。

 

○シュウメイ
『世界で一番あなたのことを愛しています』
『CM出たから良かったら見て』と事前に知らせておいたはずなのに、いざそのCMを見た彼はあまりに尊かったのか、何故かスマホロトムを崇め始めます。「ドレスの形、レースのあしらい…何もかも完璧でござる…!」そっち?と拍子抜けで、少し残念に思っていると

「それをA殿が着てあんな台詞…!くっ…、心臓に痛みが……!」

胸を抑えて悶えます。効果はばつぐんのようだ!!

 

○オルティガ
『何もいらないから、私とずっと一緒にいて』
テレビのチャンネルを変えようとリモコンを操作していると、偶然流れていたウエディングCMに目を奪われます。「あれなんだよ!!」とすごい勢いでまくし立てられます。強がってますが、もちろん顔は赤いです。『ああいう台詞は嫌い?』と尋ねると、

「そんな訳ないだろ、オレだけに言ってほしいの!」

嫉妬心丸出しでぷんすか怒ります。お望み通り、彼に向かって台詞を言うと、急に静かになるのがまた可愛らしい。

 

○ビワ
『世界中の誰よりもあなたと幸せになることを誓います』
出演したウエディングCMがながれると、彼女から秒でメッセージが届きます。「Aちゃん似合いすぎだよ〜!可愛かった〜!!」と泣いているスタンプもポコポコ送られるから、気に入ってくれたようでこちらも大満足。翌日、彼女に会うと

「世界中の誰よりも、Aちゃんと幸せになることを誓います!」

ドレスは着ていなくても、目線の使い方、台詞、言い方を完コピしてやってきます。「…どうかな?」と首を傾げます。これで狙ってないから怖い。

***→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
551人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまごやき星人(プロフ) - 玲奈さん» リクエストありがとうございます、現在更新が非常に遅い状況となっています。頂いたリクエストのお話が書けるのがだいぶ遅くなってしまいますが、それでもよろしければ書かせて頂きます🙇🏻‍♀️ (1月13日 16時) (レス) id: b96978c7f7 (このIDを非表示/違反報告)
たまごやき星人(プロフ) - りさぷーさん» 読んで頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️リクエストですが、現在更新が非常に遅い状態となっています。それでもよろしければ、書かせて頂きます🙇🏻‍♀️ (1月13日 16時) (レス) id: b96978c7f7 (このIDを非表示/違反報告)
玲奈 - リクエストで、大事なとき(告白など)になかなか勇気がでなかったら…て言うのできます?できなかったらできなかったでいいので。 (1月3日 23時) (レス) @page9 id: e7646e6d57 (このIDを非表示/違反報告)
りさぷー - 初めて見た時から釘付けになっています。o(* ̄︶ ̄*)oリクエストをお願いしたいのですが、精神的にしんどくなり隠れて泣いていたら、寂しいとポツリつぶやいてしまったらキャラが抱きしめてくれるの二つをお願いしたいのですが難しかったら大丈夫です! (12月15日 1時) (レス) id: f96d0b684d (このIDを非表示/違反報告)
たまごやき星人(プロフ) - 考え中さん» 初めまして、いつもありがとうございます🙇‍♀️✨リクエスト承りました、書かせて頂きます。今後ともよろしくお願いします!! (2023年2月5日 18時) (レス) id: c469f1fcbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごやき星人 | 作成日時:2023年1月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。