検索窓
今日:9 hit、昨日:81 hit、合計:285,184 hit

**** ページ30

○オモダカ
「私とですか?」
『結婚してくれませんか…!』と片手を差し出すと、威風堂々、才色兼備の彼女からは想像できない芯のない声が出ます。綺麗な瞳は大きく開かれたままで、どれだけ衝撃が大きかったのかが垣間見えます。それでもしばらくすると、頭をふるふると振ってなんとか正気に。差し出された手を取ってそのまま引き寄せ、腕の中へ収めます。

「ありがとうございます、A。…永遠に、貴方だけを愛することを誓いましょう」

先程の気の抜けた声はどこへやら。うっとりとした、でもどこか弾んでいるような声音で伝えられます。一生ものの 宝が出来ましたね。



○チリ
「お、おぉ…」
馬鹿にされるかな、笑われるかな、と思っていましたが、『私と結婚してください』という求愛の言葉は彼女にとって効果はバツグンのようで。面食らった顔が、じわじわと赤く染められていきます。はーっ、とため息をついてしゃがみこんでしまった彼女は、一向に顔をあげようとしません。チリちゃん、と声をかけると

「後にも先にも、チリちゃんにこんな顔させんの自分だけやでほんま…」

顔を見せずに呟きます。聞き返そうとすると、その顔を勢いよく上げて「返事はOKや、幸せになろな」と、ようやく煌めく笑顔を見せてくれるでしょう。

 

○ポピー
「ポピー、おねーちゃんのおよめさんになれるんですの!?」
『いつか結婚しませんか』と、おともだちと遊んでいた彼女に言うと、目をキラキラと輝かせて飛びついてきます。彼女の問いに頷くと、わーいわーい!、と喜びで舞い上がります。そんな様子の彼女に言うのは忍びないけれど、『もう少し先だけどね』と伝えると、盛り上がりは一気に消沈してしまいます。「…わかってますの」と呟く彼女の顔を覗き込むと

「……はやくおとなのレディになりたいですの」

台詞とは裏腹に、未来に期待を寄せる明るい表情を浮かべています。「もっともーっと、ポピーを好きになってもらうのです!」にぱっと笑う彼女には将来有望ですね。

 

○ハッサク
「……う」
絶対泣く。そう確信した瞬間、「うぼぉおおいおい!!」と大号泣。どれだけ宥めても「仕"方"な"い"じゃな"い"でずが」と涙を溢れさせます。しばらくして落ち着くと、「…小生、家系というか少し面倒でして」と一族のことを話し出します。それが理由で断られちゃうかな、と不安を抱いていると

「しかし小生、Aくんを手放すことなど一生いたしませんですよ」

額を合わせて、超至近距離で伝えられます。そして「だからあなたも、離れないでください」ですって。お2人で、どうぞ幸せに生きてください。

 

-----
リクエストありがとうございました!

花嫁姿でウエディングCMに出たら→←***



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
551人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまごやき星人(プロフ) - 玲奈さん» リクエストありがとうございます、現在更新が非常に遅い状況となっています。頂いたリクエストのお話が書けるのがだいぶ遅くなってしまいますが、それでもよろしければ書かせて頂きます🙇🏻‍♀️ (1月13日 16時) (レス) id: b96978c7f7 (このIDを非表示/違反報告)
たまごやき星人(プロフ) - りさぷーさん» 読んで頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️リクエストですが、現在更新が非常に遅い状態となっています。それでもよろしければ、書かせて頂きます🙇🏻‍♀️ (1月13日 16時) (レス) id: b96978c7f7 (このIDを非表示/違反報告)
玲奈 - リクエストで、大事なとき(告白など)になかなか勇気がでなかったら…て言うのできます?できなかったらできなかったでいいので。 (1月3日 23時) (レス) @page9 id: e7646e6d57 (このIDを非表示/違反報告)
りさぷー - 初めて見た時から釘付けになっています。o(* ̄︶ ̄*)oリクエストをお願いしたいのですが、精神的にしんどくなり隠れて泣いていたら、寂しいとポツリつぶやいてしまったらキャラが抱きしめてくれるの二つをお願いしたいのですが難しかったら大丈夫です! (12月15日 1時) (レス) id: f96d0b684d (このIDを非表示/違反報告)
たまごやき星人(プロフ) - 考え中さん» 初めまして、いつもありがとうございます🙇‍♀️✨リクエスト承りました、書かせて頂きます。今後ともよろしくお願いします!! (2023年2月5日 18時) (レス) id: c469f1fcbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごやき星人 | 作成日時:2023年1月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。