検索窓
今日:14 hit、昨日:92 hit、合計:670,114 hit

** ページ17

○マクワ

すみません、カットで…。思いつかない……



○ネズ

「…………」

貴方の太ももに、ネズさんの手が触れてしまいます。もちろん事故です。『んっ』と甘い声を出す貴方に、ネズさんの加虐心が煽られます。そのまま するすると手が上がっていくネズさん。これは完全にわざとです。『ネズさ、あの』貴方が頬を赤く染めながら言うと、

「その表情と声……、誘ってんですかね」

舌なめずりをしながら言うネズさん。『ネズさんのえっち!』とか言いながら逃げてく貴方の背中を見て、「いじめすぎましたかね…」と少し反省します。しょうがない、貴方が可愛すぎるんですもの。



○キバナ
(かっこいいキバナさんはいません、ご注意ください)

「あ、わりぃ」

貴方の胸に、偶然触ってしまったキバナさん。軽く謝るだけで何もしてきません。こういうの慣れてるのかな、とモヤモヤしてる貴方でしたが、ふとした瞬間に 都合よくある壁に追い詰められて、ドン。お口ポカンな貴方をよそに、貴方の顔と胸をまじまじと見てきます。『どうしたんですか…?』と貴方が聞くと、

「いや、オマエ、顔に似合わず意外とデカ…」

キバナさんの顔に貴方のグロウパンチが届くまであと3秒。

こういうキバナさんも案外アリだと思ってる。



○ダンデ

「す、すまない!!」

ダンデさんも、少し手が当たってしまっただけで速攻で離れて謝ってくる。謝るけど、触った感触、貴方の声、貴方の表情がどれだけ頑張っても忘れられないので、翌日くらいに

「もう一度、触れてみてもいいか!?」

とか混乱しながら言ってしまいます。そりゃ貴方は『へっ!?』ってなりますし、ダンデさんも「あれ、オレ今なんて言った!?」みたいになる。その日から、貴方のエルレイドとサーナイトが貴方にくっついて、全力でダンデさんを威嚇します。貴方の事になると、ワタワタしちゃうダンデさんが見たい。




------------------------------

際どい所って、
こんな感じでいいのでしょうか…。


そしてネズさんが何かえっちだ…。
後半の人になるにつれてヤバくなるな、気をつけよ。

林檎飴様、ありがとうございました!
イメージと違ったら言ってくださいね…?

【リク】何でもするから許して と言ってみた。→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (396 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
778人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん - ここのマリィは凄くニセコイマリーを感じた。 (2月15日 3時) (レス) @page27 id: a63b797da1 (このIDを非表示/違反報告)
ニコニコ - コメント失礼します!私はポケモンが大好きなのであなた様の小説を見られてとても嬉しいです!頑張って下さい! (2022年9月29日 6時) (レス) @page11 id: 4b1708632f (このIDを非表示/違反報告)
たまごやき星人(プロフ) - 名無しの幽霊さん» 全然気が付きませんでした…!間違ってないです、ご指摘ありがとうございます、修正致しました…!! (2022年1月31日 22時) (レス) id: 720f4c7fd2 (このIDを非表示/違反報告)
名無しの幽霊 - あの、ページ21の題名の踊るが躍るになってますよ(間違ってたらごめんなさい) (2021年10月1日 21時) (レス) id: 657d92f4cc (このIDを非表示/違反報告)
白玉(プロフ) - ウールー飼ってるから手当が上手って………そんな納得しかできなじゃないですかッ! (2020年8月16日 3時) (レス) id: beeeaa84eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごやき星人 | 作成日時:2020年1月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。