検索窓
今日:26 hit、昨日:166 hit、合計:671,151 hit

ページ16

○ヤロー

「わぁあぁぁ!?」

ヤローさんの手が貴方の胸に当たってしまった瞬間、めっちゃ驚く。まーあ、驚く。「本当にごめん!!申し訳ないです!」と謝ります。すごい勢いで離れられるので、貴方も混乱して『私の、そんなに嫌でしたか?!』とか聞いちゃって

「嫌とかじゃなくて!なんて言えばいいんじゃ…!」

葛藤のヤローさんです。



○ルリナ

「……嘘でしょ」

ヤローさん同様、貴方の胸に手が当たってしまいます。あの一瞬で、貴方のサイズを察します。そして心の中で一言、「(私のより…?)」

「あなた、どうやったらそうなるの!?」

貴方の肩を掴んで問います。その迫力に驚いた貴方が『ふ、普段通りの生活を送る…?』と言うと、「…うん、ごめんなさい」と謝ってきます。ピュアというか鈍感というか。貴方に振り回されるルリナさんでした。



○カブ

「本当に申し訳ない!!」

貴方の太ももに手が ほんの少し触れただけで、土下座する勢いで謝ってくるカブさん。『大丈夫ですから!顔を上げてください!!』と貴方も焦ります。「でも嫁入り前の子に…!」そう言うカブさんに、『貰ってはくれませんかね…?』照れながら貴方が言うと、

「そんなことを簡単に言ってはいけないよ…!!」

ボンッと音を立てるほど顔を赤くするカブさん。その反応、本来ならAさんがする筈なんですけどね。



○サイトウ

「す、すみませ…っ!」

太ももに手が当たってしまい、今まで感じたことの無い柔らかさに驚くサイトウちゃん。更に貴方が少し声を上げるので、首まで真っ赤に。そんなサイトウちゃんを見て、貴方も赤くなります。そこから口を開かないサイトウちゃんに声をかけると、

「失礼かもしれませんが、その……やはり女の子だなと思いまして…。…えっと、ごめんなさい……!」

少しずつ、少しずつでいいから意識していって欲しい。

**→←【リク】際どい所を触られてみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (396 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
779人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん - ここのマリィは凄くニセコイマリーを感じた。 (2月15日 3時) (レス) @page27 id: a63b797da1 (このIDを非表示/違反報告)
ニコニコ - コメント失礼します!私はポケモンが大好きなのであなた様の小説を見られてとても嬉しいです!頑張って下さい! (2022年9月29日 6時) (レス) @page11 id: 4b1708632f (このIDを非表示/違反報告)
たまごやき星人(プロフ) - 名無しの幽霊さん» 全然気が付きませんでした…!間違ってないです、ご指摘ありがとうございます、修正致しました…!! (2022年1月31日 22時) (レス) id: 720f4c7fd2 (このIDを非表示/違反報告)
名無しの幽霊 - あの、ページ21の題名の踊るが躍るになってますよ(間違ってたらごめんなさい) (2021年10月1日 21時) (レス) id: 657d92f4cc (このIDを非表示/違反報告)
白玉(プロフ) - ウールー飼ってるから手当が上手って………そんな納得しかできなじゃないですかッ! (2020年8月16日 3時) (レス) id: beeeaa84eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごやき星人 | 作成日時:2020年1月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。