検索窓
今日:39 hit、昨日:46 hit、合計:670,931 hit

** ページ37

○マクワ

「正気ですか?」

襲われそうになっていた貴方の手を引き、抱きしめるマクワさん。サングラス越しから、キッと相手を睨みます。

「嫌がる女性に、しかもそれが誰かの大切な人なら尚更、今の行為はタブーでは?」

ド正論を叩きつける彼。静かに淡々と言っていますが、彼の手はワナワナと震えています。相手に対して、そして貴方をあんな目に遭わせてしまったことに対して、相当な怒りを抱いてます。



○ネズ

「何してやがるんですか、クズ野郎」

襲われそうな貴方を見て、だいぶ口が悪くなります。ネズさんと、彼が連れているタチフサグマやカラマネロの鋭い眼光に怯んだ相手は秒で逃げます。相手が去った後、彼は貴方を強く抱きしめます。

「誰にも触れさせないでほしい…なんて、おれのわがままでしょうか」

抱きしめる力とは裏腹に、弱々しく言葉を漏らす彼。貴方に怖い思いをさせてしまったことに責任を感じているようです。



○キバナ

「うわ、悪趣味だな」

笑いながら声をかけますが、目が笑ってません。そのまま近づき、相手を壁に追い込んでドン。怒りのあまり、力を込めすぎた手をついた壁はパラパラと少し崩れます。

「ドラゴンが守る宝を襲おうなんて、随分度胸あるじゃねぇか。…やれるもんならやってみろよ。なあ?」

ガチトーンで相手を脅すキバナさん。流石にまずいと思った貴方が彼を止めて、相手は命拾いします。「オレさま、自分で思ってる以上にAのこと好きだわ」貴方の額にキスを落として、そう言う彼。きっと、彼女も同じ気持ちですよ。



○ダンデ

「何をしているんだ?」

疑問形で問いかけますが、めちゃめちゃ理解してるダンデさん。怒りに満ち溢れた金色の瞳は、相手の目だけを捉えています。相手の反応を待たず、貴方に触れようとしている手を容赦なく捻り上げます。

「…彼女を怖がらせた罪は重いぞ」

怯みに怯みまくった相手は、しっぽを巻いて逃げ出します。後日、相手を何らかの方法で見つけ出して、サプライズバトルという名のバトルで制裁を下します。貴方のことになると惜しみなく職権を乱用すると思う。




-----------------------------

ダンデさん怖くない…?気のせいじゃないよね…?

ご想像と違う気しかしませんが、すみません…。


モカ様、ありがとございました…!

【リク】好きな人はいるのか と聞かれてみた。→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (396 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
779人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん - ここのマリィは凄くニセコイマリーを感じた。 (2月15日 3時) (レス) @page27 id: a63b797da1 (このIDを非表示/違反報告)
ニコニコ - コメント失礼します!私はポケモンが大好きなのであなた様の小説を見られてとても嬉しいです!頑張って下さい! (2022年9月29日 6時) (レス) @page11 id: 4b1708632f (このIDを非表示/違反報告)
たまごやき星人(プロフ) - 名無しの幽霊さん» 全然気が付きませんでした…!間違ってないです、ご指摘ありがとうございます、修正致しました…!! (2022年1月31日 22時) (レス) id: 720f4c7fd2 (このIDを非表示/違反報告)
名無しの幽霊 - あの、ページ21の題名の踊るが躍るになってますよ(間違ってたらごめんなさい) (2021年10月1日 21時) (レス) id: 657d92f4cc (このIDを非表示/違反報告)
白玉(プロフ) - ウールー飼ってるから手当が上手って………そんな納得しかできなじゃないですかッ! (2020年8月16日 3時) (レス) id: beeeaa84eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごやき星人 | 作成日時:2020年1月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。