検索窓
今日:6 hit、昨日:141 hit、合計:671,272 hit

ページ36

○ヤロー

「離れてもらえますかねえ」

柔らかい口調で言うヤローさんですが、内心はだいぶ荒れています。離れようとしない相手に、プチッと切れてしまう彼。

「…離れてって言ったの、聞こえんかったですかね」

貴方からは見えないようにして、すごい顔で威圧します。相手が逃げたあとは、貴方をギュッと抱きしめて、背中ポンポンして落ち着かせてくれます。



○ルリナ

「カジリガメ、アクアブレイク」

貴方が襲われそうになっているところを目撃した瞬間カジリガメくりだし、相手に向かって怪我しない程度の強さで技の指示を出すルリナさん。何が起こったか理解出来ていない相手に、

「これ以上Aに近づくつもりなら、地球の裏側まで流しさってあげるけど」

カジリガメと共に、冷たい目で睨みを利かせます。
その後は、ずっとそばにいてくれます。安心ですね。



○カブ

「…どう見ても、合意の上じゃないよね」

貴方と距離を詰める相手、ポロポロと涙を零す貴方。状況を察するカブさん。鋭い目付きで、キッっと相手を睨みます。

「彼女から離れてくれるかい?でなければ、ぼくは、きみを焼き尽くしてしまうかもしれない」

相手は顔を真っ青にして、逃げだします。その後、彼は貴方の涙を手で拭い、「怖かったろう、もう大丈夫だよ」と優しく声をかけてくれます。



○サイトウ

「なに、を…?」

状況が状況なので混乱してしまうサイトウちゃん。
ですが、貴方の表情を見て、それは一瞬で解けます。

「彼女が怯えているの、分かりませんか?」

その目は完全にバトルモード。相手が血相を変えて逃げると、彼女は貴方の肩を掴んで一言。「なにも、されてないですよね…?」頷きましょう。でないと彼女、さっきの相手にガラルカラテの勝負を挑んじゃいますから。

**→←【リク】知らない人に襲われそうになってみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (396 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
779人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん - ここのマリィは凄くニセコイマリーを感じた。 (2月15日 3時) (レス) @page27 id: a63b797da1 (このIDを非表示/違反報告)
ニコニコ - コメント失礼します!私はポケモンが大好きなのであなた様の小説を見られてとても嬉しいです!頑張って下さい! (2022年9月29日 6時) (レス) @page11 id: 4b1708632f (このIDを非表示/違反報告)
たまごやき星人(プロフ) - 名無しの幽霊さん» 全然気が付きませんでした…!間違ってないです、ご指摘ありがとうございます、修正致しました…!! (2022年1月31日 22時) (レス) id: 720f4c7fd2 (このIDを非表示/違反報告)
名無しの幽霊 - あの、ページ21の題名の踊るが躍るになってますよ(間違ってたらごめんなさい) (2021年10月1日 21時) (レス) id: 657d92f4cc (このIDを非表示/違反報告)
白玉(プロフ) - ウールー飼ってるから手当が上手って………そんな納得しかできなじゃないですかッ! (2020年8月16日 3時) (レス) id: beeeaa84eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごやき星人 | 作成日時:2020年1月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。